" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カープ観戦 番外編

カープ負けました





今日は試合に行くまでに制作中の記念誌の途中経過を
メールで送るようにしたかったのですが
なかなか思うように捗らず
やっと送ろうと思ってPDFに変換するも
それだけで15分くらいかかってしまった
しかも、やっと添付できると思ったら
サイズが大きすぎて送れない
宅ファイル便経由にしてなんとか送れたんだろうか?
結果も見ないまま慌てて店を飛び出し
必死でチャリでズンスタに向かうも
2-3でリードされていました


その上、代打満塁HRで点差が開くし
今日は一方的なゲーム展開になるのかと思いきや

e0177509_2211744.jpg

e0177509_2212941.jpg

少しずつ追い上げて何と同点!!
このままいいムードで逆転を~(-ノ-)/




延長10回にやられちゃいましたね
「フィリップスさん、頑張るとこ違うんじゃない?」
e0177509_2241050.jpg


7-8ですか・・・・・
試合としては面白かったんだけど、やっぱり勝ってほしかった
e0177509_225194.jpg



ほとんど人が帰った観客席
帰り際に回りのゴミを確認していたら
友達の椅子の下にボールが!
e0177509_2283329.jpg

ファウルが飛んできたわけでもないし
友達はスタジアムが開場と同時に入っているから
いつからそこにボールがあったのかわからない???

でもコレって
e0177509_229236.jpg

“オフィシャル ボール” って書いてありますよね
友達の今日のおみやげです





帰り道

駅から電車で帰る組と自転車組で
別れ際にまだまだ喋っていました
途中、サラリーマンさん2人組が
「カープどうなった?」
「負けました・・・  応援した?」
「いやぁ、今晩は新入社員の歓迎会じゃったんよ」
「応援が足りんけぇ 負けたんよ」


それから少しして4人組さん
駅から帰るらしい人3人、自転車のおにーさん(おとーさん)1人
自転車のおにーさんが
「いい試合じゃったんじゃけどね」
「ちゃんと応援した? グッズ持ってないじゃん!」
「あ、忘れた!!」


で、そのまま終わるはずでした




また少ししてさっきのおにーさん登場
自転車のカゴには荷物の袋が!

本当に忘れてきてたんだ
しかもその時すでに11時半になろうかとしていたのに

よく見つかったね
ビールの保冷バッグとか入ってたんだね


「また球場で会おうね」 と言ってくれましたが
そのおにーさんの方がワタシたちを覚えていないんじゃないかと・・・


次に行けるのは1ヶ月先でしょうか・・・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2010-05-15 02:42 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧