" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

交流戦 対楽天戦

e0177509_2032891.jpg

e0177509_2032875.jpg

e0177509_2032868.jpg

スライリーだけじゃなく

楽天のマスコットやら

よくわからないキャラクターやらいましたが


交流戦デゴザイマス…

でも山崎に満塁HR打たれ






その裏の反撃も2点止まり
前田の登場にスタジアムはめっちゃ興奮したんだけど…



あと3回あるさ!





広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by きゃらめるママ at 2010-05-14 21:53 x
今現在はまだ勝敗が決まってなくて
10回表ですがいい試合してますね~。
サヨナラを待ってるんだけど。
それにしても球場は寒かったんじゃないですか?
Commented by 音♪ at 2010-05-15 00:08 x
今夜長女も野球観戦よ~
バックネット裏だったらしいけど
「外野で応援するほうが楽しい」と言ってました。
高校野球の応援のノリです(^^;)
Commented by h-amuse at 2010-05-15 00:50
きゃらめるママさんへ

いい試合展開でしたが・・・・


最後が残念でした
なんで、フィリップスはカープ時代には打たなくて
今日は打つん?  なんてね
あと一押しが出ませんでした。残念(/□≦、)

今朝も寒かったので1枚足して着てました
それと、ユニを上から着てたし
試合の時は大声張り上げながら応援してたから
寒さを感じることはなくてよかったです

帰りは自転車必死で漕いで帰ったし!!
勝てなかったから足取りは重かったけど・・・
Commented by h-amuse at 2010-05-15 00:55
音♪さんへ

バックネット裏っていいところで見れたんですね
ノリのいいところで回りと一緒に応援するのが楽しい♪
私たちはいつもの内野自由席です
今日は応援の力が入って結構喉にきてます

そのうちパフォーマンスシートにも行ってみたいけど
体力持つかなぁ・・・
by h-amuse | 2010-05-14 20:32 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧