" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シェ・ヤマライの料理

GWとその前の週のカープ戦で2週間ぶりの太鼓
地打ちの間にやっと撮れた1枚
e0177509_23243438.jpg

この曲の練習と、はねこ踊り1回で心臓バクバク
ここのところの運動不足が輪をかけて、もういっぱいいっぱいです


一昨日のシェ・ヤマライさんの撮影
ワタシが撮ったのはこんな感じですが
e0177509_23273033.jpg


カメラマン社長が撮るとこうなります

では、どうぞ~~~
e0177509_23281994.jpg


e0177509_23284890.jpg

e0177509_23285629.jpg

e0177509_2329465.jpg

e0177509_23291335.jpg

e0177509_23292190.jpg

e0177509_23294259.jpg

e0177509_23294975.jpg

e0177509_23295899.jpg

オイスターバリエ、次のシーズンまでお待ちくださいね~~~




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by Zuccotto ママ at 2010-05-13 21:57 x
やっぱさすがプロですね~~~!!!
めちゃくちゃおいしそう~~~!
オイスタ~食べたぁい!!
できれば全種類食べたいです!

写真ってやっぱり大切ですね!

 ↓  ↓

予防接種は大切だものね。

血液検査のときのプッチの顔・・

悲鳴が聞こえてきそうです。

お着替えのときの一仕事終えた感じの
表情がたまらなくかわいい♪

プッチ、半年後が恐怖かしら??


Commented by h-amuse at 2010-05-15 00:30
Zuccotto ママさんへ

お褒めいただいてありがとうございます!
今回のオイスターは、本来ヤマライさんの仕入れていらっしゃる業者さんのものではなかったので撮影のみでしたが
シーズンのオイスターバリエはたまりませんよ♪

美味しいものが、写真を通してもそのまま美味しそうに見えるように
頑張ります!!!

注射でここまで嫌がったのは初めてでした
私もビックリです(*゜ロ゜)
さすがに帰ってからは結構ぐったりでした
半年後の混合ワクチンは大丈夫かなぁ??
「痛い!」と思う前に済んでたらいいんだけどね
by h-amuse | 2010-05-12 23:32 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧