" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

一日が早い!!

ウェディングパーティーがありました



前撮り相談のお客様も



夕方からは地域の女性会の定例会
レジュメができてなかったので必死で作り



社協の10周年記念誌の打合せ



10時過ぎてからやっと晩ご飯の支度



そしてギリギリになってブログ更新しています



瞼はそろそろ仲良しさんです






合間を縫って、プッチの散歩
(但し、そこまでは自転車の籠に入ってラクラク移動でしたが・・・)
e0177509_2347715.jpg

クンクンクン
e0177509_23471815.jpg

くん くん  くん・・・
e0177509_23472815.jpg

かいかいかい
e0177509_23473761.jpg

美味しいものはないかいなぁ
e0177509_23474726.jpg

でもやっぱり “はいポーズ”
e0177509_23475663.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-05-08 23:51 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧