" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アルハンブラ と やまきうどん (全く関係なし)

スタジオに巨大な壁が出現しました

コレはベルリンの壁の再来???
e0177509_23234264.jpg

いえいえ、撮影用の背景セットです

“アルハンブラ” というそうです
新しい背景が加わりました

壁1枚、柱1本、パーツが別れているから
状況に応じていろいろなバリエーションができます
ライティングをちゃんとして撮影すると本物みたいに見えます

週末の前撮りには使うんでしょうかね??




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




GWにいきなり帰ってきた次男
学校が休みの間、ゆっくりしていくのかと思ったら
3日には帰っていきました

前日から欲しいもののリストに基づいて、あれこれ買い物し
帰る道中、生鮮食料品を買い込み
「これで、今月の出費が抑えられる」・・・と

この日はワタシはFFに生きたかったんだけど
仕方がないので西条までドライブ

お昼時を過ぎていった “やまきうどん” ですが (前回の訪問は → 
さすがに駐車場も、店の中もまだまだお客さんがたくさんいらっしゃいました

そういえば、三男は引っ越して1年過ぎたのに、まだ次男の家に行ったことがなく
ちょうど予定が入ってなかったから連れて行くことに!
で、4人揃って注文したのは 天ぷらざるうどん定食 ¥1,270
e0177509_23374441.jpg


サクサクの天ぷら~~~
e0177509_2338526.jpg

つるつるしこしこのうどん~~~
e0177509_23394116.jpg

炊き込みご飯~~~
e0177509_23464161.jpg

かなりのボリュームがあったから、さすがにご飯は3人さんに分けました



「アイスクリーム買って行く?」って聞いたけど

「お腹いっぱいになったからいいや」

ある意味作戦成功???




広島ブログ
しつこいですが、お忘れの方はコチラで~~~040.gif040.gif040.gif
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2010-05-07 09:10 x
スタジオの背景のアルハンブラ!
お姉ちゃん達が小さい頃、「この背景がいい!」と気に入って撮影して頂いたことを思い出しました。パネルにもしてもらったような気がします。
二人ともお嫁に行きましたが、懐かしい幸せな思い出です。ありがとうございました。
Commented by ⑦パパ at 2010-05-07 16:42 x
東広島店店長はお客さんじゃしw 行ったことないが><;
Commented by h-amuse at 2010-05-08 00:05
緩和ケア薬剤師さんへ

そうですか! お嬢さんたちの思い出のセットだったんですね
お礼言っていただいて、なんだか気恥ずかしいです

主人が洋装の衣裳が何点かあるときの撮影に
雰囲気を変えるのに欲しかったもののようです
スタジオ自体が狭いので常時セッティングはできませんが
いろいろスタイルが変えられて便利に使えそうです
Commented by h-amuse at 2010-05-08 00:11
⑦パパさんへ

あらま! 東広島店の店長さんはお客さまですか
こりゃ、是非行ってください

ご飯食べてから、お店に入ったところにある
お醤油とかアイスとかいろいろ物色したかったんだけど
車の中にプッチを留守番させていて
この日はお天気もよかったから
みんな早々車に戻って行っちゃって
私としては未練が残りました ・・・ ので、いつかまた(笑)
by h-amuse | 2010-05-06 23:52 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧