" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

らぁめん 紺屋(こうや)

らぁめん 紺屋に行きました。。。。。。。


ええ、今日の話ではないんですよ、ゴメンナサイ

今日は朝から来客だの銀行回りだのずっと忙しくしていて
昨日未完成の(寝てしまった・・・)広報紙の原稿が半分しかできていないまま
公民館での待ち合わせに駆け込み、そこで原稿を仕上げるという
一緒にやっている人たちには迷惑かけまくりで
なんとか印刷を済ませた次第です


で、話は元に戻ってラーメン食べに行った時のこと

ブログではよく拝見していた らぁめん 紺屋(こうや) です
e0177509_0382664.jpg



e0177509_0385267.jpg


「はじめまして」だったので
カメラマン社長は しょうゆラーメン  800円(かえ玉150円)
e0177509_1503030.jpg


ワタシはコレに惹かれました  梅しおラーメン  900円
e0177509_0411918.jpg

梅しおラーメン、とてもさっぱりとしていて
あと口もよくとても気に入りました

さすがに化学調味料を使っていないだけあって
やさしい感じ
人気があるのがわかるなぁ
(って詳しい味の評価ができないワタシです^ ^;)


でも、おいしそうでしょ!!
e0177509_0474257.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




8時前、まだ仕事してたら東広島市民の次男からメール

次:「言い忘れとったけど、帰ったから!」
母:「あ、そうなん。ベッドが大変なままでゴメン」
   ・・・ベッドが物置になってましたん。帰るのがわかってたら片付けたのに(言い訳)
母:「今晩食べたいもののリクエストある?」
次:「肉なら何でもいい」


で、夕飯は焼肉でした

何の連絡もなかったからGWは帰らんのかと思った


明日は友達と釣りに行くらしい
それが、「車で出てもいいか?」と言うから。。。。。
別にいいけど

ほとんど運転してないし
無事に帰ってくるまで母はシンパイ
by h-amuse | 2010-05-01 00:59 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧