" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

劇団Co-関節創設10周年感謝祭と横川ふしぎ市

カメラマン社長がチケット買ってきていた「劇団Co-関節」
舞台&トーク&歌のショーを見に行きました

会場は横川の山小屋シアター
ちょうどくぅーさんも出店されている「ふしぎ市」もあったので
そっちも覗いてみました
e0177509_23255512.jpg

街中はコスプレした人がいっぱい



e0177509_23281159.jpg

小さな劇場だけど、観客はいっぱいで
楽しい公演でした・・・よ

みんな歌もうまいわ~~~

(しばらく更新できなかった劇団の公式HPが
 パスワードが見つかったから更新できるようになったらしいです)





くぅーさんとこで、春夏向きの洋服買いました
写真撮ろうと思ったら、おジャマが・・・・・
e0177509_23311115.jpg

やっとどけてくれた
e0177509_23312062.jpg

ついでにファッションショー
e0177509_23313135.jpg

e0177509_23314235.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented at 2010-04-26 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぅー at 2010-04-26 13:04 x
バッチリ 出会えて良かったです\(~o~)/
プッチちゃんには会えず 残念でした・・・
衣替えですね。淡い色も似合っています♪

山小屋シアター、かなり盛り上がったと聞きました・・・!

Commented by h-amuse at 2010-04-27 01:32
鍵コメさまへ

了解しました
またご連絡いたします
Commented by h-amuse at 2010-04-27 01:40
くぅーさんへ

探せば会えるかなぁ~と思っていたら
スタートしてすぐに見つかったのでヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
プッチが一緒じゃないのは残念でしたが会えてよかったです(^ ^)
さっそく今日(もう昨日ですが)着ています 
色黒なモンで淡い色がいいんです♪

山小屋シアター、人が少なかったら寂しいよねと思ったら
とんでもない! ほぼ満席で盛り上がりました!!
こういう劇場で役者さんと観客がとっても近い感じは初めてだったから
めっちゃ新鮮で面白かったワ~
by h-amuse | 2010-04-25 23:33 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧