" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シェ・ヤマライで打合せ

江波山の頂上にあるフレンチレストラン シェ・ヤマライ

レストランウェディングのプロデュースの打合せに行ってきました
e0177509_193945100.jpg


フロアーサービス担当の向井さんと
今後の取り組みをいろいろ相談させてもらって
またこれからの営業に生かしていきたいと思っています


ヤマライさんのスタッフブログもあります ⇒ 
 (広島ブログに登録されていますから
  コチラもよかったらポチしてあげてください)



お料理はホントにおいしいですよね
この前いただいた 「桜の季節のフルコース」 ⇒  


5月、6月は 「Thank you mom & dad」
  母の日、父の日、日頃照れくさくて言えない感謝の気持ちを
  ヤマライのサンクスコースに込めて伝えて下さい


日頃の感謝の気持ちをこめて、いかがでしょうか?


ちなみに普段のメニューはコチラ
e0177509_19492161.jpg

シェ・ヤマライ
 広島市中区江波南1-40-2
 Tel 082-294-1200
 ランチ  12:00~14:30
 ディナー 17:30~22:00
 定休日 火曜日


帰りに見えた江波山のツツジです
e0177509_19494882.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-04-23 19:54 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧