" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

K’s BURGERさんにGO!

ブログでいつも拝見させてもらっている “K’s BURGERさん”
なかなか伺えるチャンスがなかったんですが
今日はカメラマン社長を取材スタッフとの集合場所に送ったあと
自由な時間が取れたもんですから、やっと伺うことができました

もう10年以上前になりますが
海田に通っていた頃(仕事じゃないんですけどね)、よくこの道を通っていました

久しぶりの船越峠

お店は簡単にわかったんだけど、車をどこに止めていいかわからず
後にも車が連なっていたので仕方なく峠をどんどん進み・・・・
安芸区民文化センター近くでやっと折り返し
またお店を目指します

今度はお店の前に貼ってあった駐車場の案内を確認できたので
やっとお店へ!!!
e0177509_027029.jpg

「はじめまして~~~」と言うのも忘れ
「ブログでお世話になってます」からお互いに初対面とは思えない会話
いつも思うんですがブログって不思議ですね
顔をみて話したことはなくても
なんだか旧知の仲のように、凄く親しみがあります

スペシャルバーガーができあがるまでの間
息子たちの話でずっと喋ってました
(ウチの息子たち、誰かくしゃみしたかなぁ?)

とっても明るい雰囲気のバーガー母ちゃん
長男さんの話では涙ぐんだり・・・(やっぱり母は心配だもんね)

またゆっくりお話しがしたいなぁと思いながらお店を後にしました

e0177509_0362046.jpg

スペシャルバーガーです
e0177509_0363623.jpg

パテ、レタス、トマト、玉ねぎ、エッグ、チーズ、ベーコン、マヨネーズ、ケチャップ
ひとつでお腹いっぱいになります
満足感たっぷりの佐世保バーガー

そうそう、肝心なこと!
ワタシ 佐世保バーガーは初めて食べました
長男が長崎にいるのでたまに佐世保に行ってはお店巡りをしているようですが
話にしか聞いたことがなかったんです
おいしかったねぇ~~~
プッチもバンズやエッグをちょこっとずつお相伴していました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




夕方6時過ぎ、店の前の大きな道路をパトカーが
東警察署方面から2号線に向けて、続けて緊急走行していました
少しして、またパトカーが通ったんですが、さっきとは違う通り方
店の前の交差点を左折したり、逆方向からもパトカーが来たり・・・

で、なんだか近くで音がする
裏の通りを見たらば・・・・・・
e0177509_051068.jpg

パトカーが止まってるし!!

でも、何がなんだか全然わからない


野次馬根性丸出しで、「プッチの散歩」みたいに様子を見に行きました
救急車も来てる!!!!
e0177509_0531095.jpg

規制線の先は・・・・・
電信柱に正面から突っ込んだ車と助手席側が凹んでいるライトバン
e0177509_0541948.jpg

あとから聞いた話によると
パトカーが不審車?を追跡していたらしく
逃走中に駐車場から出ようとしたライトバンと接触して電柱にぶつかったみたい
接触された車はもちろん災難だけど、巻き添えがなくてよかった




おまけのポチ
広島ブログ
Commented by コロンのママ at 2010-04-23 20:39 x
わぁ~ バーガー 食べたんですねー
私も早く食べてみたいです♪

野次馬根性丸出しで 見に行くのって ちょっと気が引けますよね
プッチちゃんを連れて さりげなく見に行くのって 解りますー(笑)
私もきっとそうするな うん!
でも本当に 誰も巻き添え食わなくて 良かった 良かった! 

Commented by バーガー母ちゃん at 2010-04-23 23:50 x
安芸区民センターの方まで 行かれたんですかー(>_<)
なんか 申し訳なかったですね
でも お店に来てもらった時は お釣りがなくなったり
スタンバイしてた野菜がなくなったり 
色んなものがちょうどきれてしまっていて
少々焦り気味でしたが
楽しくお話できて ほんとよかったです

あの後 ちょうど用事もあったので 久しぶりに
長男に電話したのですが
さっそく 塾のバイトの面接を受けて
連絡待ちなので 連休もどうなるかわからないらしいです
話していると たまに 博多弁がでたりもして
ちょっと驚きましたが
あちらの生活をすっかり楽しんでるようで
ちょっと安心しました


 


 


Commented by h-amuse at 2010-04-24 10:41
コロンのママさんへ

スペシャルバーガー おいしかったよ♪
ぜひ、訪ねてみてね(@^▽^@)
バーガー母ちゃんと話す方が忙しくて
他のメニューをチェックできてない・・・(;^ω^)
息子たちにも食べさせてあげたいよ♪♪

店の周りをしょっちゅうパトカーや救急車が往来してるんだけど
この日は通り方や台数がいつもと違うからすごく気になって
プッチをダシに見に行ってきました~~(笑)
逃げていた車は改造車で、たぶん保険とかかかってなさそうだし
被害にあった車は当てられ損じゃないかな?という感じ
大きな人身事故じゃなかったことが幸いですね
Commented by h-amuse at 2010-04-24 10:51
バーガー母ちゃんへ

突然のお邪魔でビックリされたでしょう!!(o´ェ`o)ゞ
どこでUターンしようかなと思いながら
後ろに車もいるし安芸区民センターの方まで行っちゃいました(^ ^;)
「なつかし~」と思いながらだったのでプチドライブ気分♪

ちょうど釣り銭とか、野菜とか裏では焦ってらっしゃったんだ~
そんなことはつゆ知らず、ホント楽しくお話できてよかったです♪

長男さん、さっそく博多弁ですか?
すっかり博多人になる日も近い??
でも、毎日の生活を楽しんくれるのが一番安心!!

話に出ていたK君の母に久しぶりにメールしました
元気に東京で過ごしているみたいでそれもまた安心しました(@^▽^@)
おかげで私も気になっていたことがひとつ解決しました。ありがとう┏○ペコ
Commented by ⑦パパ (メガネのサカタ) at 2010-04-24 17:13 x
不審車両、悪げな車よねw
パパなら間違いなくそばまで行って「どしたん?」ってお巡りさんに聞きますw
Commented by h-amuse at 2010-04-25 22:41
⑦パパへ

明らかに改造車でしたよ!!
おまわりさんに「どしたん?」って聞きたかったんだけど
まだ救急車も動いてないし、みんな忙しそうにしてたからね
それに内気なモンでその場では聞けんかったわ(笑)
by h-amuse | 2010-04-23 01:01 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧