" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

旧広島市民球場&横川河川敷&備北丘陵公園

天気予報では午後から下り坂に近付くという空でしたが
今日は盛り沢山のロケでした

ウェディングドレスを立ち上げてスタジオ撮りをサッと済ませると
まずは旧広島市民球場へ
e0177509_19205024.jpg


次に横川河川敷
e0177509_19212356.jpg

ココには写っていませんが、可部線をバックにキャッチボール
四葉のクローバーも見っけ♪emoticon-0115-inlove.gif

カクテルドレスにチェンジして今度は備北丘陵公園へ~~~
e0177509_19241784.jpg

4月8日(木)~5月9日(日)、★春まつり★開催中です♪
まだ、菜の花も残っていたし、チューリーップが見事でした



そして今日は・・・・・・


e0177509_1931309.jpg

備北丘陵公園にはお供させてもらえました



プッチが主役じゃないからゆっくりカメラを向けることもできず
まともな写真が撮れてないけど
e0177509_19411738.jpg

e0177509_19401129.jpg

やっぱりこんな顔
e0177509_19333044.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




撮影が終わって帰っている途中からしっかり雨になりました
朝の様子では、もっと早くから降るかもしれないと思っていましたが
途中薄日も差し、予定通りの撮影ができました
プッチもお2人の最後の写真にしっかり納まってたし!!
Commented by コロンのママ at 2010-04-20 01:23 x
このお二人さんは今度結婚される方達なのですか?
なぜに こんなにハードにあちこち移動して写真を撮られたんですか?(驚)
特別 何か思い入れがあったとか…

プッチちゃん 笑顔が素敵~!
2番目の写真はポスターにも使えそうなポ-ズですね!
Commented by 女社長の・・・ at 2010-04-20 08:49 x
楽しそうな前撮り写真風景ですね~

ワタシは一番下のブッチちゃんの写真が好き!
目がかわいすぎ!
Commented by mako at 2010-04-20 09:58 x
ほんと、このお二人、気合が入ってますね~(笑)
自分の時にはこの10分の1もなかったような(^-^;

プッチちゃん、かわいい~♪
お花の前でちゃんとモデルしてますね^^
Commented by h-amuse at 2010-04-21 00:30
コロンのママさんへ

そうなんです! 挙式予定の方なんですよ♪
それぞれの場所に思い入れがあって、タイムスケジュールをたてて
ロケに行きました
お2人の出会いの場所から、デートなんかの思い出の場所を巡ることも
よくあるんですよ!!
今まで前撮りで遠距離というと神戸まで日帰りしたことがあります
朝からお支度して、スタジオ撮りして、ロケに行くという・・・
大変だけど楽しい仕事でもあります(笑)

プッチは 笑顔なのか? いい迷惑と思っているのか~?。。。
せっかくお花がいっぱいでいいロケーションなのに
着いた頃から「くたびれた」感が出てました
もっとモデル魂があればいいのにね(;^ω^)
Commented by h-amuse at 2010-04-21 00:40
女社長サマへ

楽しい前撮りでしたよ~♪
それに、備北丘陵公園もチューリップがたくさん迎えてくれて、キレイでした
GWもたくさんのお客さんで賑わうでしょうね☆

一番下のブッチ、実はもう体力的に限界が近かったんですよ!!
夕飯の牛乳かけドライフードが食べられないくらいくたびれていて
食欲のないのは不安だし、「じゃあ!これなら!」と思って
(珍しく自家製の)鶏ハムを口元に持っていったら少し食べて
そこから食欲も復活しました
復活してからは「ご飯要らない!」みたいにしていたのがウソのようでしたが・・・
Commented by h-amuse at 2010-04-21 00:51
makoさんへ

不思議に思うんですが・・・ ウチには
思い入れが強かったり、写真にこだわりのあるお客さまが多いですね( ^∀^ )
「あとから見るのが恥ずかしい」とか「あまり見たくない」写真にならないように
いつでも見返すことができて、お友達にも「見て!見て~!!」って
言えるような
そんなアルバム作りを心がけています

プッチ、ちゃんとモデルしてますかね~(^^;)
現地に着いた頃には、既にヘロヘロだったので
撮影の合間に何とかポーズとらせようと思っても
なかなか言うこと聞いてくれませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
精一杯の愛想ですね(笑)
by h-amuse | 2010-04-19 19:37 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧