" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Pizzeria Bar ARIETTA (ピッツェリアバール・アリエッタ)

少し前のことになりますが
Pizzeria Bar ARIETTA (ピッツェリアバール・アリエッタ)へランチに行きました
e0177509_23475828.jpg

“ARIETTA” とは 日本語で “風”
日本に居ながらにして、イタリアの風を感じなから過ごしてもらえるように
ということだそうです

店の奥にはイタリアから取り寄せた石釜があります
e0177509_23502550.jpg

このお店の心臓ですね

ランチのセットになっているサラダ
e0177509_2351262.jpg

スープ
e0177509_23511013.jpg


待ってました、ピッツァです
マルゲリータ
e0177509_23512173.jpg

海鮮(詳しい名前忘れた。。。)
e0177509_23513097.jpg

きのことベーコンのピザ
e0177509_23513990.jpg


セットドリンク (紅茶)
e0177509_2351488.jpg


昨日の記事の最後に少しヒントがありましたが
明日からの「ぐるあそ」 “シェフシェフ” のコーナーに登場です
長身で優しい感じのイケメンさんです
もRIもRI~etVins (モリモリエヴァン)のもりもりくんから紹介していただいて
番組打合せを兼ねてランチしました
(とはいえ、食事が終わるまでは
 ご挨拶もせずに普通にお客さんでお邪魔したんですが・・・)

このあと収録日などについて打合せさせていただきました
e0177509_07336.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-04-18 23:56 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧