" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

砂かぶり&スポーツバー&本拠地初勝利!!

昨日のカープ対ヤクルト戦

初めての砂かぶり席で (といっても外野だけどね・・・)
目線の違いに、テンション上がりましたemoticon-0123-party.gif

ネットの折りたたみに感動してみたり
e0177509_12152784.jpg


練習時のフィオと中東がそこそこ近かったり
e0177509_1216456.jpg


スコアボードはこんな感じに見えます (金網でちと見づらいな)
e0177509_1218331.jpg

しかし、両脇を見回せば・・・

あらぁ~~ 人がいない!!emoticon-0101-sadsmile.gif
そういえば、昨日はマツダスタジアムになって以来の
最低観客動員数だったんですよね

試合開始頃にもう一組、サラリーマン2人組さんが来られたから
4人で応援????

ずっと後ろ、ネット外のタダ見席?(席じゃないか)には人だかりが・・・




途中、コンコースめぐり
e0177509_12232732.jpg

本物のあまやんが帰ってくるのはいつだろう。。。



で、こんな人の少ない時だからスポーツバーだって入れちゃいました
同じような目線だけど、外野砂かぶりとはちょうど反対側
e0177509_12253373.jpg


中はこんな感じ
e0177509_12362941.jpg

バーなのでなにか飲もう!!
でも寒くって、ひとつはあったかいコーヒー
もうひとつは “バス ペールエール”
球場内で唯一「ビン」で飲めるのね!!emoticon-0110-tongueout.gif

壁には緒方のバットが埋まってたり


スポーツバーから見た外野砂かぶり席 (シマヤだしの素の下)
あのあたりにいるわけだ
e0177509_12402993.jpg

バットが突き刺さっているのは旧広島市民球場の景色なんだってね



スポーツバーを堪能したあとは席に戻って

目の前でカートが出て行くのが見られるのも楽しい
e0177509_12452782.jpg

寒かったから、熱燗もおいしかったね


そして~~~~
肝心の試合は、延長10回、石原のサヨナラHRで
カープ、今シーズンの本拠地初勝利ですemoticon-0137-clapping.gif
e0177509_12475422.jpg

何が楽しい・・・  って
勝ち試合を見られるのが一番!!!
待ってましたよ~、この日が来るのをemoticon-0140-rofl.gif
e0177509_1250102.jpg

さすが選手会長、ありがと~~~~emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




去年も対楽天戦、石原のサヨナラHRを球場で見てたので
嬉しさ倍増、帰りの足取り軽く家路についたのでした
Commented by minto at 2010-04-14 18:37 x
寒くても勝ってくれたから良かったですね。
Commented by ゆずこ at 2010-04-14 20:40 x
楽しそう!
砂かぶり席、行ってみたくなりました!
(というかまだマツダスタジアム未体験ですが^^;)
Commented by h-amuse at 2010-04-15 00:58
mintoさんへ

ええ、寒かったんですが、勝ってくれたのが一番!!
今日はもっと寒かったですが
勝ち試合だとそんなこと感じさせませんよね
投手陣も打撃陣も頑張れ!です(●'д')b
Commented by h-amuse at 2010-04-15 01:11
ゆずこさんへ

うふ!楽しかったですよ、砂かぶり席
(正面とか、1塁側で見てみたいんですがね・・・)
周りに人がたくさんいたらもっと盛り上がってたと思います(;^ω^)
子どもたちが小さかった頃からしばらく球場に行ってなかった時があるから
久しぶりに球場応援に行った時はすっごく感激しました
マツダスタジアムにも足を運んでほしいけど
お近くで試合があるときには是非応援に行ってくださいね
by h-amuse | 2010-04-14 12:57 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧