" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今シーズン初 マツダスタジアム

今シーズン初のマツダスタジアムです

対ヤクルト戦、先発は青木高広

ここ、どこだかわかりますよね
外野砂かぶりです
e0177509_18274860.jpg

e0177509_18274844.jpg

e0177509_18274991.jpg



でも、寂しいかな
ワタシ達以外はサラリーマンさん二人組が居るだけ

頑張って応援するよぉ!



カーブ、末永、栗原のヒットで2点先制



果たして今日は勝てるのか???




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by コロンのママ at 2010-04-14 02:21 x
砂かぶり席はどうでした? 迫力ありました?
私達は29日に行く予定です
自分が観戦する時は勝って欲しいですよね!
これって わがままかなぁ~???

Commented by h-amuse at 2010-04-14 13:07
コロンのママさんへ

砂かぶり席、迫力ありましたよ!!
座っているときにはボールが近くに来なかったんだけど
(っていうか、いないときに飛んできたみたい・・・ シマッタ!)
マツダスタジアムになってから、いろんなシートで楽しめるからいいですよ

そうですよね、観戦する時は勝って欲しい!
(負けても最後まで応援はするけど、足取り重くなっちゃうんよね)
私も次回28日に行くので、連勝ですね!!!
by h-amuse | 2010-04-13 18:27 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧