" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

三男の入学式でした

親バカ丸出しでどーもemoticon-0111-blush.gif
今さら大学生にもなって入学式に行くのも恥ずかしい気もしますが・・・
長男の時は遠方だったし
保護者は別室モニターでしか参観できないというから行かなくて
次男はお友達も多かったから、ツアー組んでまるでピクニック気分で参観

そして三男、もうこれで最後なので。。。。。
e0177509_2349847.jpg

学長式辞のあとは知事からの祝辞
e0177509_23491667.jpg

700名あまりの新入生
上の子たちが総合大学でもっと大人数だっただけに
こじんまりとした印象がありました



入学許可をもらうときの、たぶんコレが三男・・・
e0177509_23492582.jpg

新入生の挨拶をした女子学生
うちの息子には考えられない文章力でした
e0177509_23493443.jpg

ホンマに大学生やれるんかいな????




明日は久しぶりのお弁当持参だそう。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-04-06 09:16 x
入学おめでとうございます(^.^)/~~~
入学式行かれたのですね…
茶ぱつの三男さん ひときわ目立ちますねー
どこにいるのかよくわかって よかったよかった
これからの大学生活が楽しみですね♪

うちはお店があるので 母は引っ越しにも行ってあげられず
寂しいというか 情けないというか…
自営業のつらさをひしひしと感じてます



 
Commented by west at 2010-04-06 14:00 x
入学おめでとうございます^^
最後の入学式か~~~学校の行事がなくなるとさびしいよね~
近いんだからどんどん行ってね^^
お弁当作り再開ですね~
大学生頑張って!!!
Commented by h-amuse at 2010-04-07 00:15
バーガー母ちゃんへ

ありがとうございますm(_ _)m
私は仕事が抜け出せたので入学式に行って来ました
フェニックスホールだったので自転車でサッと行けて
ラッキーでした

三男の茶髪は一応本人に「染め替えんの?」って
聞いたんですけど、あっさり却下されました
上から見ていて似たような頭の色が他にもあって
もっと派手な色をしている学生も見かけ
変なところで安心してしまいましたが・・・
三男が帰ってから確認したら間違ってなかったみたいです(^^;)

お店があると、なかなか自由が利きませんね(x x)
割り切るしかないと思わなきゃ・・・
しばらくは寂しいでしょうが、緊急連絡がなければ良し!
次に帰省するときには違った一面を見せてくれますよ♪
Commented by h-amuse at 2010-04-07 00:19
westさんへ

ありがとう~~~^^
呼ばれもしないのに大学の行事に行くかも・・・
やっぱり近いからね(^ ^;)
早速明日は「サイゼリアに行くからお弁当要らん」って
言われたワ~
私は楽だけど。。。
by h-amuse | 2010-04-05 23:55 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧