" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プチわんこオフ会

e0177509_1634712.jpg


くぅーさんに誘ってもらって
江島@メディアサプライズ★で告知されていた お花見アタック2010に行ってきました
少し肌寒くはありましたが、先週よりずっとまし!
お天気もよく、平和公園は花見客でいっぱいです
e0177509_16194362.jpg

仕事を抜け出しての参加なので
ほんの2時間ほど、お弁当を食べに行っただけになってしまいましたが
それでも「お久しぶり」や「はじめまして」のワンちゃんたちに会えました

ラテくんかりんちゃんコロンくんピッピちゃん
e0177509_17135623.jpg

犬見知りなプッチは最初も思いっきり震えていたけど
ラテくんやかりんちゃんにとてもフレンドリィガウガウ008.gif
かりんちゃんはおとなしくてずっといい子だったのにね
ラテくんが「遊ぼう!」って寄ってくれても「ガゥ~!」とは

おいおい!キミはなんだよ
e0177509_1729016.jpg




e0177509_1720993.jpg

かりんちゃんのおやつもしっかりいただいて
お腹いっぱい?のプッチ(え?まだ足りんかったって??)

コロンくんはとっても足長で、瞳は薄茶のハーフっぽいイケ面犬
でもお母さんのそばにくっついていい子している甘えんぼさんでした

帰る前にはピッピちゃんにも会えたし!
ピッピちゃんは人懐っこくて無駄吠えもせず
プッチよりはるかに接客術を身に付けている看板犬ですワ



お花見の企画を始め、朝早くから場所取りもしてくださった江島さん
お世話してくださった皆サマ、どうもありがとうございました
おかげさまで楽しい時間が過ごせました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by ayarinna at 2010-04-04 21:50
このたびは、ありがとうございました♪
あまりわんこ得意じゃないかりんも、
プッチちゃんたちと遊んでいたので
ほっとしました!
賢くて可愛いプッチちゃんと
またご一緒できたら嬉しいです^^
Commented by h-amuse at 2010-04-05 00:03
ayarinnaさん コメントありがとうございます♪

プッチにもっと犬の自覚が出てきたらいいんですけど・・・
賢いかりんちゃんに近づけたらいいな~

それにプッチだけじゃなく
私もブログの繋がりが広がって嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします~~~♪♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-04-05 08:06
プッチちゃんとママにお会いできて嬉しかったです。
おとなしいプッチちゃんが羨ましいです~~
また機会があったらお会いしたいですね。
よろしくお願いします。
Commented by くぅー at 2010-04-05 11:13 x
やっとこお花見日でしたね\(~o~)/
お忙しいなかお誘いしちゃってすみません・・・
楽しい時間をありがとうございました!
最初 ぶるぶるしていた プッチちゃん・・・
30分もすれば・・・一番 強かったような??(笑)



Commented by h-amuse at 2010-04-06 00:08
nagomi_hasegawaサマ

お久しぶりでした~♪
プッチは全然おとなしくなかったんですよ(;^ω^)
超攻撃的な態度をとったり
あれじゃあわんこ友達ができません( ´Д⊂
もっとちゃんと言い聞かせないとダメですね
ピッピちゃんみたいにお利口さんできないと!!
またお会いできる日を楽しみにしています
こちらこそ、よろしくお願いします┏○ペコ
Commented by h-amuse at 2010-04-06 00:15
くぅーさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました┏○ペコ
少し肌寒いとは言ってもいいお花見日日和でした\(~o~)/
慌しく帰ってしまってスミマセン
本当は桜で一杯やりたかったんですけどね(笑)

ホントに着いた時にはあんなにブルブルしてたプッチなのに・・・
かわいげのない態度をとってゴメンナサイ
もっと他のわんこたちにふれあう機会を作らないといけませんね(;^ω^)
・・・・反省
Commented by コロンのママ at 2010-04-07 05:07 x
短い時間でしたが お会いできてうれしかったです
初めてお会いしたのに 初めてじゃないような気がしました

プッチちゃんも犬見知りなんですね!
確かに なんか ガウガウ言ってましたね(笑)
やっぱり お互いにいろんな犬に会って
犬見知りを克服しないといけないですかねー(苦笑)
犬同士でも仲良く遊んで欲しいですもんね!
また 機会がありましたら よろしくです♪
Commented by h-amuse at 2010-04-07 23:46
コロンのママさんへ

くぅーさんからの「お誘いしてますリスト」にお名前があったので
お会いできたらいいなぁ~と思っていました
ホント、ブログって不思議ですよね
訪問して読ませてもらっているだけで相手を知ったような気になるし
コメントのやりとりでもう “お友達” ですもんね

コロンくんの人見知りがかわいくて仕方ありませんでした
次回までに少しでも犬見知りが克服できるよう頑張ってみますね!
by h-amuse | 2010-04-04 17:34 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧