" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シェ ヤマライ 『桜の季節のフルコース』②

桜色に変化するビックリの春キャベツとジャガイモのポタージュに続いて

さくら鯛の桜エビとじゃがいもの衣焼き
e0177509_0484766.jpg

さくら鯛にムース状にして挟んであって、すっごくふんわりと仕上がっています
衣のパリッと感と中のふんわりの食感がたまりません

桜色のイチゴのクリームシャーベット
e0177509_0512739.jpg

お口直しにはもってこいです
さっぱりとします

お料理のお供は・・・
e0177509_0521437.jpg

大体よく飲む方ですが、お料理がおいしいとますます進みます
さすがに2本とも空けることはなかったので残りはお持ち帰りですけど・・・



と、ここまできて大失敗!!
ちゃんと写真は撮ったつもりだったのに
整理してみるとメインの肉料理がないo┤*´Д`*├oエェー
そんなはずは。。。 と思っても、メモリに入ってないってことは
「撮ってない」ってことだよね・・・・・   失敗しました( ̄▼ ̄||)
沖縄ポークのなんちゃらかんちゃらだったのに
( ↑ って料理名も定かでないんかよ!)
お店の方としゃべっていて撮ったつもりになっていたんですね(。・´ェ`・。)



あとはちゃんと撮れてますよ!

春色のミモザサラダ
e0177509_1115100.jpg


デザートは
イチゴのムース、ババロアの桜ソース、バナナタルト、グレープフルーツのゼリー寄せ
e0177509_123539.jpg


最後にコーヒー
e0177509_124765.jpg

久しぶりにサービスのしっかりしたフレンチをいただきました
でも、フレンチのコースにしてはリーズナブル
気分はリッチで満足感たっぷりです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




加盟店協力していただいているお店をまたご紹介します
味で勝負できるお店でのウェディングパーティー
一生思い出に残るものですから
お客様の満足していただけるプロデュースを心がけていきます
by h-amuse | 2010-04-03 01:06 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧