" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

弱い者に強いヤツ

今日はとってもいい天気・・・  んなワケない!!

甲子園では雨057.gifの中、広陵の試合中
3回にホームランで1点勝ち越されちゃいましたが
最後まで頑張って!!
できればお天気のいいときに試合させてあげたかったですね





お散歩に行ったときのプッチ
e0177509_11411930.jpg



e0177509_11481371.jpg

犬見知りなプッチだけど、鳩さんを見つけたら
e0177509_11485447.jpg

ダッシュして突っ込んでいきます
e0177509_11493939.jpg

今まで鳩さんに逆襲されたことがないからでしょう
とっても強気なプッチです

e0177509_11505248.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by 女社長の・・・ at 2010-04-02 22:54 x
ひ弱い?ワタシはプッチちゃんに突っ込まれるのでしょうか?
明日のお花見にプッチちゃんに会えるのですね~うれすいです。
Commented by h-amuse at 2010-04-03 00:14
女社長サマ

え~?ひ弱だったんですか?

なんて失礼なこと申しました
まず、プッチより小さいことが条件なんですね~(;^ω^)
明日はゆっくりはできないのですが、なんとか行きたいと思っています
ジャムちゃんにも会いたいな~♪
by h-amuse | 2010-04-01 11:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧