" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お花見でBBQ①

e0177509_2195144.jpg

桜も前日よりはかなり開いていて「これならお花見らしいじゃん」

仕事やらプライベートやらで仲良くしているメンバーで
去年もお花見に行きましたが・・・→ 
今年は6家族でお花見です
e0177509_2110464.jpg


小さい子も多い予定だったので
当日になって具合が悪くなったり、水疱瘡になったりする子がいて
残念ながらその子とお母さんはキャンセル
でも父と子で来てくれました
e0177509_2112325.jpg

BOYたち、遊んでいたらにわか雨が降ってきて
急遽簡易?テントの中へ
それはそれで楽しそうでしたが・・・emoticon-0100-smile.gif 
e0177509_21142053.jpg

BBQを守るためにこんな光景も
e0177509_211525.jpg


匂いのするところへ寄ってくるプッチ
e0177509_21154311.jpg

隣のグループで焼き焼きが始まったらいつの間にか潜り込んでいた

かなり食べ物貰っていたのにねぇemoticon-0110-tongueout.gif



BOYたちは潮の引いた川へGO!
e0177509_2118173.jpg

実はその前にも1回入っていて
ひとり泥濘の犠牲になり、靴から靴下からズボンの裾まで
ドロッドロになったんだけど(ちょっと涙が出そうになったけど)
それにもめげず
今度は泥濘にはまらないように “蟹” 探しをしていたのです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif



画像が一度に入らなかったので
食べ物編は次回ということで・・・
Commented at 2010-03-30 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by h-amuse | 2010-03-29 21:25 | 楽しいこと | Comments(1)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧