" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広亭タナカ

e0177509_21284046.jpg

この前からお仕事やら取材やらで何度かお邪魔していたんですが
やっとランチに伺うことができました
洋食屋さんではお馴染みの 広亭タナカさん です
e0177509_21285649.jpg


お持ち帰りできるもの
e0177509_21302061.jpg

「昼に食べても晩のぅ(万能)ソース!」・・・とシェフが。。。

ココのバニラプリンは絶品ですね
昔懐かしい感じで卵の味がしっかりしていて

大好きです016.gif

e0177509_21334857.jpg

まずはスープから
e0177509_2134492.jpg

じゃがいもとトマトのスープ

おいし~い060.gif

そしてワタシは、ビーフシチュー
e0177509_21355890.jpg

大きなお肉がとろけるくらい煮込んであって
デミグラスソースがまたいいんです012.gif

あとの二人はビーフカツ
e0177509_21374227.jpg

たっぷり 晩のぅ万能ソースをかけていただいておりました


デザートは
ヨーグルトのシャーベット
e0177509_21394056.jpg

カラメルムースのケーキ
e0177509_21401951.jpg

チョコレートケーキ
e0177509_2142434.jpg

見た目も芸術的だし、おいしかったね~

ってそれしか言葉が出ません
グルメレポーターにはなれませんね



お茶のときに出てきます
e0177509_21441686.jpg




広亭タナカさんにAmuseのパンフレットを置いていただきました
ここでもウェディングパーティーができます
おいしいお料理でゲストの皆さんにおもてなしできます
詳しくはAmuseにお問い合わせください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




4月5日から
東区、南区、安佐南区、府中町エリアのケーブルテレビ “ハイキャット” で
グルメと遊びの情報スポット
 『ぐるあそ』 という週替わりの30分番組が始まります
この番組制作に少々関わっていまして
第1週目のグルメコーナーが 広亭タナカさんです
エリア外の方もメガエッグTVなら受信できるそうです
よかったらご覧ください
Commented at 2010-03-28 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by h-amuse | 2010-03-27 21:57 | おいしいもの | Comments(1)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧