" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おまけの機関車

今月始め、カウネットに注文したらおまけがついてきました
そのときの記事はこちら → 
e0177509_15452465.jpg


この企画、今月中1回5000円以上の注文で
もれなくもらえるものですが
何が来るかは開けてみないとわからない
e0177509_15485350.jpg

e0177509_1549389.jpg

あれからまた注文して、届いたのは貨車
ついでに機関車がほしいなぁ・・・とは思っていましたが
そうそう何回も注文はないし
半分諦めていました

今回また仕入れがあり、届いたおまけは
e0177509_15493746.jpg

やった~! 機関車じゃん!!
しかも「?」のプレミアムカラーですよemoticon-0140-rofl.gif

って、小さな子どもみたいですが
こうやって揃うとかわいいでしょemoticon-0115-inlove.gif
e0177509_1552414.jpg


このプレゼント企画、今月いっぱいの予定が
好評のため、予定数の30万個が早く終了するみたいで
明日25日前後に配布終了するようです

間に合ってよかった



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




おみやげにいただいた「しあわせレシピ」のプリンです
e0177509_15574440.jpg

もっとありましたが
いただいてすぐいくつか食べちゃいました
全部種類が違ってどれから食べようか迷ってしまう。。。emoticon-0111-blush.gif

プッチももちろんお裾分けしてもらっていました



先日帰省していた長男のバッグに・・・
e0177509_1603467.jpg

そのまま連れて帰りたかったみたいです
Commented by 乳子@ごっくんマシーン at 2010-03-24 17:01 x
わー♪おめでとうです。
ついに機関車そろいましたね。
これでさまになるって感じ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとかわいいのがまたいいですね。

Commented by h-amuse at 2010-03-24 23:18
乳子@ごっくんマシーンちゃんへ

ホンマ子どもみたいでヾ(´▽`;)ゝ
貨車ばっかりだと寂しいけど
やっと形になって嬉しかったんよね\(^o^)/
乳子が男の子だったら譲るんだけど
興味持つかなぁ・・・
もちろんしばらくは近くに置けないけど・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by コロンのママ at 2010-03-25 02:06 x
結構 こういうちょっとした文具って欲しくなるんですよねー(笑)
会社勤めの頃はかわいい事務用品を集めていました
もったいなくて 結局 使わないんですけどね!(笑)
この機関車たち 飾りがいがありますよね
ホント かわいい♪



Commented by h-amuse at 2010-03-25 23:05
コロンのママさんへ

いやぁ~、大人げないと思いながら集めてしまいました
そう、「もったいなくてすぐには使えない・・・」
と飾ったままになってしまうんですけど(笑)
しばらくはロビーの片隅にちょこんと鎮座しています
by h-amuse | 2010-03-24 16:03 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧