" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マルコポール 上幟町店

ウェディングプロデュースの提携店でもある
マルコポール 上幟町店にキャンペーンの案内を持って行きがてら
ランチしてきました

県立美術館では “ムーミン展” も開催中で
こんなランチもあります
e0177509_1583888.jpg

¥1,380 3/28までです

少し遅い時間に行ったのでもう終了していました  残念・・・

で、オーダーしたのは 豚ロースのしょうが焼き定食 ¥1,260
e0177509_2392829.jpg

e0177509_2394342.jpg

カメラマン社長は ミックスフライ定食 ¥1,365
e0177509_26272.jpg


ランチにはコーヒーが付いていますが
ケーキも+¥250で付けることができます
e0177509_274532.jpg




そして本題
お店に入ってすぐのところにウェディングなどの案内コーナーがあります
そこにウチのキャンペーンの案内を置かせてもらいました
e0177509_29714.jpg

お店の紹介DVDやキャッシュバックキャンペーンの案内です

これからご結婚をお考えの方、お近くにそのような方がいらっしゃいましたら
ぜひ案内を受け取ってください
これらはフタバ図書、提携レストラン等に置いてあります




せっかくなので「ムーミン展」も見てきました
e0177509_2125862.jpg

なんか懐かしかったです




プッチといえば・・・
e0177509_2141810.jpg

こんな格好させられていました(ああ!)




そして太鼓の練習へ
日曜日がホワイトデーでしたが、練習日が水曜日なので
若者たちがそれぞれ先生に持ってきていました
手作りあり、お取り寄せあり、まあそれぞれに気持ちがこもっていました
e0177509_2185944.jpg

右手前にはミントチョコ
一緒に太鼓の練習をしているイギリス人の彼女が持ってきてくれました
3月17日はアイルランドのお祭り「セントパトリックデー」だからって
「緑の日」でミントチョコなんかな?

帰ってカメラマン社長に見せたら
「よく食べよった、懐かしいわ~」
学生時代、短期ですが行イギリスに語学留学してたんですよね


e0177509_2323161.jpg

この薔薇 「奇跡のバラ」という名前
オランダからやってきた七色に変化したバラです
キレイですよね~~~


写真は撮りそびれましたが手作りのティラミス風のお餅
先生だけじゃなくおばちゃんたちにも作ってきてくれました
チーズクリームが入っていて、とても凝ったお菓子
2日がかりで作ったらしい
料理もできる男子はいいね!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
by h-amuse | 2010-03-18 02:41 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧