" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

3度目の正直

先週、先々週と予定していた日にemoticon-0156-rain.gifになり
前撮りが延期になっていた新郎新婦

やっと前撮りできました
少し前の天気予報ではまたまた雲がかかって傘マークが付いていたけど
だんだん変わっていってemoticon-0157-sun.gifになりました

縮景園の彼岸桜が満開でした
e0177509_050205.jpg



ドレスロケの希望は “海”
でも午前中の和装ロケの時、風が強くて
このままの風だと海に行くのは無理かも・・・って話してたんです
けど、とりあえず現地に行ってみてから!!
と思って行きましたら・・・

いいタイミングで撮影できました
e0177509_0524752.jpg

青い空、走る船
順延した甲斐がありましたemoticon-0105-wink.gif








プッチの洋服
くぅーさんの犬猫服ですが
コレは色味がこの椅子とぴったりだよね!と
e0177509_0562511.jpg

ワタシカメラマンの撮影会
e0177509_0564557.jpg

はい!笑って~ (どうやって?)
e0177509_0571316.jpg


e0177509_0572988.jpg

見つめちゃイヤ。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
Commented by くぅー at 2010-03-18 16:38 x

プッチちゃんは カメラ目線できるからスゴイなぁ・・・

そのお洋服は レトロなお嬢様をイメージして作りました
たしか ボタンも古いものを 使いました♪\(~o~)
Commented by h-amuse at 2010-03-19 19:26
くぅーさんへ

「おやつ!」「ごはん!」でカメラ目線になります(´^ω^`)
ごまかされやすいタイプなモンで・・・

レトロなお嬢様・・・・ おてんばムスメですみません(;^ω^)
でも、この服も着せやすいですよ
くぅーさんの犬猫服は着せやすく脱げにくいから大のお気に入りです
ボタンも貝ボタンでお花の形がかわいいです♪
by h-amuse | 2010-03-17 01:00 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧