" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

パンフルートの江波山蕨ロール

2日前にもロールケーキの話題でしたが  ⇒

これをいただきました    ありがとう001.gif
e0177509_0433081.jpg

パンフルートの江波山蕨ロール
e0177509_0451048.jpg

長さもびっくり005.gifだし、中に蕨餅が入っていて
これがまたなんとも言えない柔らかさで
抹茶生地と大納言小豆とクリームに不思議にマッチしています
e0177509_0473762.jpg

桜ブレンドとまたよく合う・・・016.gif




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by 乳子@寝返りマシーン at 2010-03-16 18:43 x
奥地に遭って....じゃなくて
お口にあって良かった♪

ご存知、うちの近所のお店です。
私も大好き。
この程度の小豆なら、カメラマンしゃちょーもイケたかなー?

Commented by h-amuse at 2010-03-17 00:46
乳子@寝返りマシーンちゃんへ

奥地に遭ったよ~。。。じゃなくて
おいしくいただきました、ありがとう<(_ _)>
ま○ともいたから一緒に食べたけど
あま~いコーヒーで食べてたから
途中で「うっぷ!」となりそうだったみたいよ

もちろんおとーさんもプッチも(?)喜んで食べました~♪
by h-amuse | 2010-03-16 00:50 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧