" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アーバス東千田がオープンしました♪

3月11日、広島大本部跡地に複合商業施設「アーバス東千田」が開業しましたね
準備段階から気になっていたから、早速行ってきました
といっても、ゆっくりスタートでしたけど・・・
e0177509_11525.jpg

スーパー丸久(防府市)の「アルク」、「ファッションセンターしまむら」、
「クスリ岩崎チェーン」などなど・・・
パン屋さんや美容院、丸亀製麺とか焼肉屋さんとか10のテナントがあるそうです

ワタシも「しまむら」デビューしました
今は特にお買い得品が多いのかもしれないけど
いやぁ、安いですね!!
落ち着いてからゆっくり店内を回ってみたいです

しまむらデビューを一緒にした?乳子
e0177509_133794.jpg

70cmのベビー服をゲットです!!




その前に行ったとこはココ!
e0177509_145479.jpg

ラーメン屋 歩いていこう(広島県広島市中区国泰寺町1-3-3 松本ビル1F)

出先から寄ったので歩いたのは駐車場から50歩くらいでしたが・・・037.gif

ワタシは塩ラーメン
e0177509_181891.jpg

カメラマン社長は、つけめんチャーシュー・ごはん
e0177509_191716.jpg

つけめんのチャーシューが香ばしくて
それをつゆに浸してごはんと一緒に食べる

贅沢です~~~
(はい、ひと口もらいました)

最後はスープ割りもお願い
魚粉とネギの追加がこれまたグッと来ます
(ってこれもカメラマン社長のを味見ですが・・・)

満腹&満足です♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif




ショッピングあとの乳子とプッチ
e0177509_1154726.jpg

Commented by いのたか at 2010-03-14 00:49 x
歩いてゆこうは、昨日行って見たんですが、閉まってました。残念です。
Commented by h-amuse at 2010-03-14 01:09
いのたかさんへ

それは残念でした
最近はあまり行列ができることもなくなっているみたいですが
それでも私たちが入っている間も次々とお客様が来られていました
1時半過ぎてたんですけどね
by h-amuse | 2010-03-12 01:18 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧