" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

中国料理 膳坊 -ぜんぼう-

ウェディングプロデュースのスタッフ反省会で
中国料理 膳坊 -ぜんぼう- に行ってきました

120分58品食べ放題コース

前菜、主菜、鍋、デザート、点心、麺、チャーハン、等の58品を何品でも注文OK!
但し帆立、フカヒレ、アワビ、大海老は除く
男性は2380円、女性は1980円です
飲み放題は男性+1000円、女性+700円

オーダーバイキングなので何を注文してもよかったんだけど
お店でおススメのコースが作ってあったのでその料理でお願いしました
クーポン利用でふかひれスープがサービスになりました


サラダや前菜の盛り合わせ
e0177509_1511880.jpg

乾杯~068.gif


春巻き、鳥の唐揚げ、酢豚
e0177509_154178.jpg

麻婆豆腐、焼餃子、蒸餃子、小龍包
e0177509_1552621.jpg

ふかひれスープ、海鮮鍋、炒飯
e0177509_1582297.jpg

ふかひれスープは小さいけれど “ひれ“ が一つ丸ごと入っていました
中央にあるんだけどわかるかなぁ?


追加でオーダーした豚足鍋と胡麻団子
e0177509_221895.jpg

杏仁豆腐は撮り忘れていました
豚足鍋はコラーゲンたっぷり!!って感じでこれはHITでした


このお値段でこのボリューム011.gif
お腹いっぱいになりました



但し、一つ残念だったのは
お店に入ったら団体さんがいらっしゃって
ものすごく盛り上がってかなりウルサイ013.gif

個室や仕切りがないから、お店全体がその団体さんで占領されてる感じ
こちらの話もそれ以上の声でしゃべらないと聞こえないような・・・
盛り上がりたい団体さんは個室のある会場をおススメします021.gif




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-03-10 13:19 x
おいしそうですねー。
しかもとってもリーズナブル。
今度機会があれば行ってみたいです。

この前はお祝いコメント入れたつもりが
後で見てみると、お祝いムード一色の中
何だか暗いコメントになってしまったようで
申し訳ないです…(-_-;)
実際お会いした事ないけど、なんだかうれしくて
思わずコメントさせてもらったのですが…

でもつくづくセンター試験から二次試験まで
いかに緊張を保てる精神力が大切かよくわかりました。
長男はセンターもそこそこ取れて、続く私立も全勝したら
気がゆるんでしまったのか
二次試験まで緊張が続きませんでした。
やはり大学受験は簡単ではありませんね。
後期も同じ大学にチャレンジしますが
目指す大学のレベルがどうであれ
がんばってる長男の努力が報われること
願ってます。

三男さんやっと終わって楽しんでますか?
うちの長男も後期の試験が終わったら
やりたい事が山積みだそうですよ。
Commented by h-amuse at 2010-03-11 00:46
バーガー母ちゃんへ

このお値段でこれだけ食べられたら満足感ありますね
女性ばかりならお薦めコースではなく
最初から好きなものをオーダーした方がいいような気がします

この前のコメント、全然暗くないですよ~
ありがとうございました<(_ _)>
ウチも三者三様、いろいろやっちゃってくれるので
母は子どもたちの成長と共にますます肝っ玉が大きくなるばかり
ホント、お会いしてあーだこーだお喋りしたいです♪

センターから前期・中期・後期と
モチベーションのバランスを取るのは難しいですね
子どものタイプによっても違うでしょうし!
例え浪人するにもそれなりの覚悟を持って
臨まなくてはいけないから大変ですよね
ウチの子たちは「浪人はしない」と言っていました
(また受験するのがイヤなだけですけど・・・)

三男は初パーマを体験し
落ち着いたら自動車学校にも行きたいみたいです
長男さんも今週末から時間が足りないでしょうね(笑)
Commented by macoo_s at 2010-03-11 01:38
遅ればせながら、合格おめでとうございます♪
ほっと一安心ですね~(^^)
早速、初パーマですか!?(笑)
私たちの頃は一回目って、なんかたいていみんなくるくるになってたような気がしますけど、イマドキはパーマ?って感じなんでしょうね。
ともかく、おめでとうございました♪

↑こんな夜中に上の中華の画像見て、一気におなかすいてきました!

余談ですが、バーガー母ちゃん様、私、時々お会いしてます・・
近くなもんで(^m^)
Commented by h-amuse at 2010-03-12 00:10
macooさんへ

ありがとうございます♪ やっと一安心です(*^▽^*)
ええ、早速パーマをかけて入学用の写真を撮りました(笑)
今まで毎朝時間かけてセットしていた髪が、今朝は楽にできていたようです
カラーもしたくて買ってきましたが
「パーマから1週間は出来ません」と注意書きにあったみたいで
それはもう少し日にちを置いてからになるようです(;^ω^)

佐世保バーガーさんのところ、よく行かれるんですね
なかなかタイミングが合わないのですが
行きたい気持ちは募るばかりです♪♪
by h-amuse | 2010-03-10 02:13 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧