" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

料理の撮影

今日の話ではないんだけど、料理の撮影に行ってきました
e0177509_010099.jpg

暗く感じるけど夜ではありません
室内で料理用の照明セッティングを横からコンデジで撮ると
こんな感じになってしまいました
e0177509_011722.jpg

ここ、どこかわかりますか???





料理が小さくてわかりにくいですよね




タンシチューです
e0177509_0124215.jpg











答えは・・・・・・



広亭タナカさんでした



ひと言、付け加えておきますが
カメラマン社長の撮った写真とは全然違います
並べてみたら違いがよくわかるでしょうね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




先日、高校ママ友から
「zuccottoさんに似たマシュマロをそごうのブールミッシュで見つけたよ」
とメールもらっていたので
紙屋町に出たついでに買って帰りました

ブールミッシュの “ギモーヴ” です (1個84円)
e0177509_0211818.jpg

■ 白/パッションフルーツ  ■ 赤/フランボワーズ
■ 黄/マンゴー         ■ 青/ライム
■ 緑/青りんご         ■ 紫/ブールーベリー
e0177509_023955.jpg

商品写真と同じように並べてみた・・・(笑)


そして・・・・・   食べる気満々の彼女
e0177509_0241912.jpg




フランボワーズとかブルーベリーとか美味しかったですよ


だけど、ワタシはzuccottoシェフのマシュマロの方が好きかな♪
あれはワタシのマシュマロのイメージを大きく変えた一品でした
Commented by zuccottoママ at 2010-03-09 00:49 x
ブールミッシュさんのマシュマロ、
カラフルでおいしそう「ですね!
食べてみます!

でもでもそれより・・・・

マシュマロの後ろのプッチのカメラ目線が、
たまりません~~!!

可愛過ぎですっっ~~~♪(^^)♪



>>だけど、ワタシはzuccottoシェフのマシュマロの方が好きかな♪
あれはワタシのマシュマロのイメージを大きく変えた一品でした

シェフも踊って喜んでました♪
ありがとうございます!!!
Commented by h-amuse at 2010-03-09 01:22
Zuccottoママさんへ

ブールミッシュのマシュマロ、美味しかったですよ
プッチも小さな欠片をもらおうと必死でした
「待て」の間に体震わせながらじっと見つめてました

シェフのマシュマロ、またいただきに行きますね~♪
Commented by ゆうさん at 2010-03-09 17:29 x
はじめまして。。雄三です。いろいろ検索していたら。。。ここに辿りつきました(笑)許してください。。この大学は娘が先生をやっています(笑)宇品は便利がいいところですね。。。電車で通えます   
Commented by h-amuse at 2010-03-10 00:15
ゆうさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

娘さん、こちらの先生なんですか!
どうぞよろしくお願いします┏○ペコ
交通の便利もいいですし
仕事場からも近いのでしっかり手伝いさせられます(笑)
Commented by ゆうさん at 2010-03-10 15:56 x
宇品の大学は庄原と合併したとき私もイベントに娘と参加いたしました(笑)良い大学です。娘さんは頭が良いんですね。。。そして貴女も。。。
Commented by h-amuse at 2010-03-11 00:54
ゆうさんへ

4年前くらいに高校の大学視察で行きました
施設も充実しているし落ち着いたキャンパスですね
仕事で三原キャンパスにも行ったことがあります
先生や職員の方たちが気持ちよく接してくださって
どっちも好印象でした

お褒め頂いて恐縮です(穴があったら入りたい)
子どもも私も頭がいいかどうか・・・・
私は特に覚えられないし物忘れは激しいし
今から呆け防止を考えないといけません(笑)
by h-amuse | 2010-03-08 00:29 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧