" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島市地域女性団体連絡協議会 文化教室発表会

うわっ タイトルが全部漢字!!005.gif

土曜日の “あらえびす” での披露宴
会場セッティングも内容も手づくり感いっぱいで
最近ありがちな決まり切ったサプライズ演出ではない企画もあって
お世話する立場でありながら
楽しんで仕事ができたのですが
この話はまた改めてできたらいいな・・・と思っています

日曜日は、広島市地域女性団体連絡協議会が主催する
文化教室の発表会でした
e0177509_013046.jpg

e0177509_013548.jpg


バザー会場は開始前に長い列ができ
会場と同時に流れ込んだお客様で満杯
e0177509_015219.jpg

買い物カゴはあっという間になくなり
遊休品や産直野菜を両手いっぱい抱えてレジに向かっていました
(撮影しながら1周回るのが大変でした)

喫茶コーナーの展示です
e0177509_017117.jpg

もうすぐひな祭り
我が家には五月人形はあっても雛飾りはないので
目の保養をさせてもらいました

喫茶コーナーのコーヒー券にはお菓子も付いて250円
e0177509_0191742.jpg

ボストンのプチシューでした
おみやげにシュークリームを買って帰りました


画像が小さくて読めないけど
「着物からのリフォームです」とあります
e0177509_02745.jpg

ワタシにはできないこと!
尊敬の眼差しで見てしまいます012.gif

書道教室の展示には “書” だけでなく
お花も要所要所に生けてありました
e0177509_0303628.jpg


フラワーアレンジメント
e0177509_0314426.jpg


そして舞台では・・・
e0177509_032851.jpg

e0177509_0322240.jpg


毎年この時期に発表会が行なわれるんだけど
今年は例年に増して人出が多かったです
暖かくて過ごしやすいのが幸いしたのかなぁ・・・

この中に入ると
まだワタシは若い方に数えられるんじゃないかと思います

でも諸先輩方が皆さん生き生きされていて
発表される方も、見に来られた方も
皆さん楽しそうでした




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2010-03-01 00:39 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧