" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

今日も前撮りであっという間の一日でした
e0177509_23441449.jpg

縮景園の梅園が真っ盛りです
白・ピンク・赤・・・とほとんどの入園者がそこに集中していた感じです


ウェディングドレスは広大跡地へ
e0177509_2346358.jpg


カクテルドレスは日の光がちょうどいい比治山下の川縁へ
e0177509_23482871.jpg


シャイな新郎さんに明るくてカワイイ新婦さん
当日もまた楽しみにしています♪♪



夕飯(遅晩ご飯の間違いじゃ・・・?)のときに見ていた
ザ・ベストハウス123


ウォーキング・ウィズ・ダイナソー広島公演があると知り
(こういうの昔から大好きなんです)
慌てて電話予約しようとかけてみるものの・・・・・
全然つながりません

ワタシは電話
カメラマン社長はネット予約

どっちが早いかで競争していたら・・・・・




ネットの方が早くチケット確保できました
広島公演初日の回です

もう、今から楽しみ♪♪♪





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by hana at 2010-02-25 20:26 x
ダイナソー記事を見つけて入って来ちゃいました~♪
すてきな新郎新婦・・・。
私もこんな時代があったと思い起こしちゃいました~。

わたしもダイナソー、取っちゃいました!
大阪公演★
アリーナ席のスタンド2列のど真ん中♪♪
やっぱり、ネットの方が取りやすいですね(^-^)
Commented by h-amuse at 2010-02-26 00:18
hanaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
ダイナソー、アリーナ席のスタンド2列のど真ん中ってスゴイですね!!
結局、ネットで全部処理する間 電話は通じませんでした

私は、きっと大阪・福岡だったら諦めていたと思うんですけど
(だって交通費&宿泊費まで考えなきゃいけないかも知れないから・・・)
広島公演があると知って、すぐに飛びついてしまいました
B列だったので結構近くで見られるんじゃないかと
今から楽しみです♪
Commented at 2010-03-01 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2010-03-02 10:26
チビ母さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
B列ってわかった瞬間「よっしゃ!」と思いました
このような企画の全国公演って
広島開催はなかなかないから待ち遠しいです♪♪
Commented by ちょびりん at 2010-03-06 08:03 x
初めまして。
私もダイナソーで検索しておじゃましました。

素敵な新郎・新婦さんですね♪
私も10年程前はウエディングドレスを着るのが楽しみで楽しみで
写真も沢山撮ったなぁと懐かしい思いでブログを拝見しました。

ところでダイナソーですが、横浜公演初日を予約しました。
小さい頃から恐竜大好きで~♪
でも残念ながら周りに好きな人が居ないので1人で行きます(笑)
ホントに楽しみですね~♪

Commented by h-amuse at 2010-03-07 00:51
ちょびりんさん

訪問&コメントありがとうございます♪
仕事ですけど、幸せな瞬間の一コマを共有させて頂けることを
ありがたく思っています
どの新郎新婦さんも心からいい笑顔をされますね
そのお顔を拝見して、私も思わず笑顔になってしまいます

ダイナソー、横浜公園初日ってことは
日本で一番早くに見られるということですね!! おおっ!
近くに恐竜好きの方が見つからなくても
公演ではみんな好きですもんね
一足早く楽しんできてくださ~い
そのあと私もしっかり楽しみます♪
by h-amuse | 2010-02-24 23:54 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧