" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

受験生の母してません

このところバタバタしていて気持ちにゆとりがなく
今日も携帯をバッグの中に入れっぱなしにしていたら
着歴が4件
大事なことがいっぱい抜けていそうで怖いです


子どものことも結構ノータッチだけど
明後日は国公立大学の2次試験なんですよね
ギリギリのチェックで漏れがあったらいけないから
余裕を持って確認しておきたいのに
本人はまだ帰ってきません

まあ、自分のことだから
親がギャーギャー言わなくてもいいことなんですけど・・・
ワタシがすることはお弁当作って送り出すくらい??

長男のときは年末までには決まっていたから楽だったんだけど
次男は前日から現地入りしてホテルから学校までのルート確認とか
結構気合入れてやったなぁ
(試験当日のワタシ、送り出したあとは観光して一人楽しんでいたんだけどね)

今年は「こんなんでいいの?」ってくらいのんびりしています




今日のお昼
鷹野橋の 新長亭
夜は何度か行っていて食べ盛りの息子たちを連れて行っても
目が出るほどの支払額にならず
おいしい広島牛が食べられるので好きなお店なんですけど
お昼は初めてでした

黒毛和牛の焼肉定食(だったよね) 650円
e0177509_23324414.jpg


和牛ステーキ定食(これも名前が定かではない・・・) 980円
e0177509_2337463.jpg

e0177509_23375675.jpg


650円ランチも他に4種類くらいあったし
お肉の質はもう言うことないから
ここはおススメですね




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




オリンピックも折り返しを過ぎ、明日から女子フィギアですね
「頑張って!」って思うけど
プレッシャーに負けず
悔いの残らないようにプレーして欲しいです
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-02-25 00:21 x
こんばんは。
いよいよ2次試験ですね。
私も日にちをギリギリまで忘れてたようなのんきな母です。
おかげで子供たちは自分でなんでもできるようになりました。
のんびりぐらいがプレッシャーも与えずいいのかも
しれませんね…(^^ゞ
お互い検討を祈ります。

Commented by h-amuse at 2010-02-25 20:19
バーガー母ちゃんへ

はい、無事?に終わりました
あとは結果を待つのみ

バーガー母ちゃんさんとこは、そろそろ帰ってこられたでしょうかね

ウチはとりあえず終わったことにホッとして
今日からギターの練習に励むといっています
もし、不合格だったらそこから4日間で後期の対策するんですと!!
なんちゅうやっちゃ(ΘェΘ;)
by h-amuse | 2010-02-23 23:45 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧