" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

やまきうどん

息子たちの大学に申請する書類
それぞれに期間も、申請方法も違って
迷いながら揃えていくんですけど
お互いの証明をとるのに
結構都合が合わなくて気が付いたら提出日が迫っている!
ということもしばしば

今日もそんなわけで急遽長男用に次男の関係の書類を揃えるため
慌てて西条まで往復してきました

しかも、仕事の落ち着くのを待って
まず区役所で2件用を済まし
試合でこっちに帰ってきている次男を拾って・・・

東広島市役所に着いたのは5時5分前
まだ大学にも行かなきゃいけないのに!

もう受け付けてもらえないかも・・・ と思いながらも
ダメ元で大学に行ったのが5時10分

なんとか証明もらえました    よかった。。。


明日長男に書類を送ってやれます




西条繋がり・・・  ってことではないんだけど
アップできずにいたもの


やまきうどん です
e0177509_23473888.jpg


ランチメニューはコチラ
e0177509_23481320.jpg


ワタシは1番人気メニューのカキフライランチをいただきました
e0177509_23495930.jpg

大粒のカキフライが4つもついててとってもおいしかったです
e0177509_23505157.jpg


カメラマン社長は大きなアナゴ1匹がまるごと天ぷらで入ったうどん
e0177509_23523116.jpg



おみやげになりそうなものもいっぱいあって
e0177509_2353935.jpg

これを次男のとこに持って行きました
e0177509_23534338.jpg

(ゆず醤油と野菜チップスは持って帰ったけどね)
e0177509_23545077.jpg

アイスクリーム、どっちもおいしかったです!!




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-02-20 22:22 x
はじめまして。
私も男の子3人の母で
主人と2人船越峠で佐世保バーガーの
お店をやっています。
なのでこちらのブログを拝見して
思わずコメントさせていただきました。
おいしいお店やかわいいワンちゃんの写真などなど
楽しませてもらってます。
私も最近ブログを始めたので
よかったら遊びにいらして下さいね。
Commented by h-amuse at 2010-02-21 01:17
バーガー母ちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
私の方こそ、K子さんのブログとかでずっと気にはなりつつも
最近船越を通ることがなかったので
まだお邪魔できずにいるんですよ

バーガー母ちゃんの長男さんとウチの三男が同学年なんですね
来週はいよいよ2次試験だというのにあんまり緊張感がありません
もう3番目にはあれこれ言う元気も残ってないし・・・σ(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。。。ね
by h-amuse | 2010-02-19 23:55 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧