" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

しらたき麺のうどん

この前、湯来ロッジに寄ったときに買って帰っていたもの
広島湯来特産 「お豆腐入り しらたき麺のうどん」
e0177509_218781.jpg

生麺とか乾麺じゃなく、こんにゃくみたいに水に入っていました

煮込んでもおいしいと書いてあったのでスープでちょっと煮込み
昨日の残り物、煮物に大根皮のきんぴらなどをトッピング
e0177509_21105231.jpg

添付のスープがいいお味でした
食感はやっぱり “しらたき”
e0177509_21115063.jpg

上品な “しらたき” をうどん風にした感じです
ヘルシーでメタボなワタシたちにはいいですね

普通の “しらたき” で作ってみたらどうだろう???




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




ママのお仕事に付き合ってきてくれた乳子
プッチの方が苦手にしています
そんな中で奇跡に近い1枚
e0177509_21152241.jpg

by h-amuse | 2010-02-16 21:15 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧