" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

チョコもらった♪

今年はひっそりとバレンタインが過ぎるはずだったのに・・・・
きゃ~、贅沢なチョコをいただきました
e0177509_2116224.jpg

恥ずかしながら知らなかったんです
<フーシェ>オリンポスの煌き
e0177509_21203134.jpg

箱を開けてびっくりemoticon-0104-surprised.gif なんて芸術的!!
食べるのがもったいないからしばらく眺めてましょう


それと、<ルタオ>ロイヤルモンターニュ
e0177509_21243081.jpg

初めて食べたのは長男が修学旅行のお土産に買ってきてくれた時
ダージリンの香りが良くて、口の中でとろけるし
毎日1個に限定して食べた思い出が・・・

これも大事にいただきます
プッチに食べられないように。。。。。
e0177509_21271719.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by ひまちゃん at 2010-02-16 01:46 x
きれいなチョコですね♪
私も食べたいよ~(笑)
Commented by ⑦パパ at 2010-02-16 10:52 x
これ、ママが買ってた。
ぱぱに来んかったが><;
Commented by h-amuse at 2010-02-16 19:17
ひまちゃんへ

食べるのもったいない!と言いながら
さっそくお茶して食べてみたよ~
一つずつフレーバーも違って上品なおいしさでしたん
もちろん、まだ残してあるけど・・・
ホワイトデーのお返し、どうしよう???
Commented by h-amuse at 2010-02-16 19:19
⑦パパへ

まだあるから早く食べに来て!!
なんてね
絶対自分用には買えないワ
私もダンナには考えられん(;^ω^)
それよりホワイトデーに悩む。。。
by h-amuse | 2010-02-15 21:28 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧