" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェディングパーティー2月13日

昨日はナイトのウェディングパーティーも入っていたので
夜のブログ更新はバテてできず・・・

e0177509_2135735.jpg

お二人はそれぞれ出身もお仕事も県外なんですが
出会われたのが広島の大学ということで
前撮りでも思い出の学校に行きました
ウェルカムポスターは “部室”

お友達に大変ウケていました
「おー、きったねぇ~」
「俺もこんなの撮りたい」
・・・・・・ありがとうございます

e0177509_217165.jpg

e0177509_2173280.jpg

e0177509_2175093.jpg

まあ、メインテーブルはいつも人でいっぱい
e0177509_218115.jpg

お友達も親戚の方もひっきりなしにお二人の傍へ
e0177509_2181558.jpg

カメラマン社長
パーティーの中で撮りたい1ショットがなかなか撮れませんでしたが
e0177509_218258.jpg

大丈夫! ちゃんと撮れました
e0177509_2183312.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




そういえば、長男は先月末に誕生日だったけど
免許を取ったのが3年前の夏だから更新時期じゃなかったんかな?
と思い連絡したら
まだ行ってないらしい・・・・

おいおい

昔だったら誕生日の前に手続き済ませてなきゃダメだったんだぞ
はよ、行かにゃ
by h-amuse | 2010-02-14 21:18 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧