" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プランタンのチーズケーキ

友人Mさんが息子の大学入学用の証明写真を撮りに来て
お土産に プランタンのチーズケーキを持ってきてくれました
e0177509_0203662.jpg

大好きなんです016.gif ここのチーズケーキ
e0177509_0212892.jpg

ふわっとしてしっとりして口の中でとろけて・・・
上にかかっているアプリコットジャムも♪
次男じゃないけどホール丸ごと食べたいケーキなんです
e0177509_0225382.jpg

ミルで挽き立てのコーヒーと一緒にいただきました

あ~、やっぱり大好き053.gif
Mさん ありがと~~~006.gif


もちろん、この子もちょっとだけ食べましたよ
e0177509_0244689.jpg

「まだいっぱいちょうだい!」って涙目になってたけど
ワタシの分が少なくなるからダメです!!
e0177509_026171.jpg

カメラマン社長の母がココのチーズケーキが好きで
高校生の頃からよく食べさせてもらっていました
全然変わりません

プランタンのHPに「1989年創業」とあって
「あれ?年数が合わない?」と思ったら
そうそう、昔は近くだけど場所が違って小さいお店だったんだよね
だからもっと前からこのチーズケーキはあったんだ045.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




最近、変なコメントがちょくちょく入ります
気がついたら削除していますが
あまりひどいようだと承認制にしないといけないかなぁ
できればやりたくないんだけどね
人を不愉快にさせるだけなのになんでするんだろう033.gif
by h-amuse | 2010-02-12 00:32 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧