" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

湯来ロッジ

湯来方面杉並台に仕事に行ったついでに
用が済んでから新しくなった湯来ロッジに寄ってみました
e0177509_0315362.jpg


e0177509_032558.jpg

足湯もあったんだけど残念ながら故障中でお湯がありませんでした002.gif

湯来ロッジの中に入ってみたら
ちょうどお昼時でもあり、食堂は満席
周りにいらっしゃった方たちはほとんど高齢の方で
お風呂のある2階にもたくさんの人の流れがありました

食事は諦めて特産品市場館へ
e0177509_036744.jpg



e0177509_0413086.jpg

e0177509_0414174.jpg

やっぱ直売所はいいですね~
ふきのとうを見つけたので今夜は天麩羅に決めました
タラの芽や人参、白菜等の野菜も買って
他にはもちろんこんにゃくも!!
(こんにゃくは手づくりこんにゃくと刺身こんにゃくね)
ゆずみそと青唐みそ、漬け物に卵、豆腐入りしらたき麺とか
もう満足です

もうちょっと人が少ない時に温泉入りたいなぁ~012.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




晩ご飯の天麩羅、写真はやっぱり撮れませんでした008.gif
揚げながら、食べながら、飲みながら・・・・  は
もうそれ以上他のことはできませんワ011.gif
by h-amuse | 2010-02-10 00:48 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧