" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ダイニング 暖厨 で ランチ

高校の役員会が2時からだったので
役員友と早めに集まってランチしました

ダイニング 暖厨
外観を撮りそびれてしまいました
e0177509_031651.jpg

この前入りかけたんだけど、空きがなくてダメだったのでリベンジ

ランチメニューは700円~1000円ととてもリーズナブル
前に夜来たことがあってその時も満足して帰った記憶が・・・
e0177509_054282.jpg


ワタシとSさんがいただいたのは
“いいとこどり よくばりランチ”1000円+コーヒー100円
「人気のメニューを一皿に! あれもこれも食べたい!方におすすめです
 豚の角煮 若鶏のさっぱりソース 明太タルタルコロッケ
 バランスサラダ(中) 麦めし とろろ お味噌汁」
e0177509_0112468.jpg

ホント、あれもこれも食べたい者にとっては
満足感たっぷりのランチでした

豚の角煮は柔らかくてしっかり味がしみて
鶏唐もサクサクしてて名前の通りさっぱり食べられたし
コロッケのタルタルソースもよかった
サラダにも温玉が入ってボリュームあったし
麦めし&とろろは大好きですね
さすがにおかわりはしなかったけど「麦めしはおかわり無料」でした


Hさんは “寒鰆の甘酢あん定食”780円+コーヒー
e0177509_0134632.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




役員友のところが今日AO入試の合格発表があって
見事K大に合格しました
きっと結果がわかるまでは役員会どころじゃないとは思ってたけど
ランチ中に合格メールが届いたから
無理矢理引っ張り出して「おめでとう~053.gif
一足先に落ち着いたね

是非ともこのめでたさを三男にも(ってかみんなにも)
お裾分けしてね~~~
Commented by りんご at 2010-02-09 13:54 x
「いいとこどり よくばりランチ」←聞いただけで
魅力的なネーミングですね(笑)
品数も多くて・・・ヨダレが出ます。

受験生の母はみんな、今の時期ソワソワですね。
三男さんも希望の大学に進めるといいですね。
遠くから応援します。
Commented by mako at 2010-02-09 15:43 x
ほんと、よくばり!ですね(^^)
私もそれがいいなぁ~
いつもおいしい情報をありがとうございます。
自分も行った気分になっています(笑)

受験生、、、いつかそんな日がくるんだろうなぁ
本人はもちろん、親御さんも大変ですね。
3人目でも、こればっかりは慣れないですよね。
Commented by h-amuse at 2010-02-11 00:11
「いいとこどり よくばりランチ」ってネーミングが素通りできないですよね~
ランチタイムにはサラリーマンやOLで満席になって
今回は早めに入って正解でした

三男に応援してくださってありがとう┏○ペコ
受験生の母だけソワソワイライラして
当の本人は至ってマイペースです
まあ、緊張感のない受験生ですわ(;'A`)
Commented by h-amuse at 2010-02-11 00:17
makoさんへ

ええ、見た目の通り欲張りなもので
「いいとこどり よくばりランチ」なんて無視できるはずがありません
紙屋町、本通方面にお出かけの時は寄ってみてください
カウンター席もあるのでお一人様でも大丈夫だし
囲ってある6人用のテーブル席やロフトのような2階席もありますよ♪

ボンちゃんの受験って小学校受験しない限りはまだまだ先ですよ~
今のうちはしっかり遊んで友達たくさん作ることが一番だと思います
同じような環境で育っても三者三様、何かにつけて違います
そこがまた子育ての楽しいところだとも思うんですけど!!
by h-amuse | 2010-02-09 00:32 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧