" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ムスメの気持ち

もう昨日になってしまいましたが、めっちゃ寒かったですね
小雪の舞う中でのウェディングパーティでした

先日前撮りしてくださったお客様
進行もゆったり計画してあって
温かな雰囲気でパーティーは進んでいきました

ゴメンナサイね
写真も載せられないし、内容も説明できないんですけど
新婦さんからご両親へのメッセージ
普段でもホロッとくることがあるのに
今回はファインダーが覗けなくなりそうなくらい
新婦さんの言葉がココロに響きました

会場中涙を我慢しきれない様子で
最後の両家謝辞での新郎お父様も
そのメッセージに対して温かい言葉かけがありました

パーティーが終わって、送客が済んだ後にも
新郎のお父様から新婦さんに労いの言葉があり
きっと新郎さんのご両親にもかわいがっていただけることと
確信した場面でした



e0177509_0485357.jpg

写真を撮っていただいたお客様には
撮ったら終わりではなく
そこからまた写真選びにアルバム打ち合わせ、レイアウト確認など・・・
まだまだお付き合いさせていただきます
e0177509_0512955.jpg

「打ち合わせの時にはプッチに会いに行きますね」
と、嬉しいひとこと

はい、一緒にお待ちしています

ただし、こんな格好もするおかしなワンコですけど・・・
e0177509_0521118.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




この前の東京出張には荷物を軽くするためコンデジしか持って行きませんでした

ゆりかもめ 国際展示場前駅付近で撮った1枚
e0177509_0544478.jpg



そして、帰りの新幹線のトイレ
トイレットペーパーの巻きがあまりにも大きかったので
「これはいつかブログに載せなきゃ!」と
思わず1枚
e0177509_055526.jpg






ブログを始めて来月で1年になります
アクセスカウンターが、2/7 1:03現在 29,981でした
明日3万HITいくかな?

でもここのところクリック数がかなり減少しています
ランキングもどんどん下がり、ちょっと寂しい・・・

皆様のポチが励みになります
どうぞよろしくお願いしますぅ~040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
広島ブログ
Commented by west at 2010-02-07 11:35 x
もしかしたら私3万ヒット踏んだ~(爆)
3万ヒットおめでとう~ってカウンターがわからないので先にお祝い申しあげます^^
さすが早いですね~
Commented by h-amuse at 2010-02-08 00:11
westさん 訪問&ポチ&お祝い?ありがと~~~

今朝どうなったか見てみたら30003という
ギャグのような数字だったよ~
まだまだブログもわからないことばかり
アクセスカウンターも表示できないし
動画もまだ載せられないもんね
Twitterも聞くけど、とんでもない!!ってカンジ
by h-amuse | 2010-02-07 01:04 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧