" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ビヤステーション ~恵比寿ガーデンプレイス~

e0177509_1324137.jpg

e0177509_1325260.jpg

写真美術館に来たら、お隣は・・・


そう、 ビヤステーション ~恵比寿ガーデンプレイス~
e0177509_23436.jpg


メトロ恵比寿駅から動く歩道(表現が古い?)で移動中に見た風景
e0177509_1414241.jpg

「あなたの知らない泡」?? なんか気になる


e0177509_1445870.jpg

ビールメニューもいろいろありましたが
迷わず選んだのは 「あなたの知らない泡」とあった
ヱビススタウト~クリーミートップ~ パイントグラス
e0177509_1452151.jpg

コクのあるスタウトだけど、このクリーミーさは何なの?
生クリームみたいな感じです
他では絶対飲めない!!


お料理は
根菜たっぷりサラダ、アイスバイン
e0177509_1481356.jpg

大根・にんじん・きゅうり・ごぼうとか根菜たっぷりのサラダでした
アイスバインには頼もうかどうしようか迷ったザワークラウトもついてて◎

1杯目はさっさと飲んでしまったので次は琥珀エビス
e0177509_1523735.jpg

同じビールでもよかったけどせっかくなら違う味を試してみたかったからね
グラスもそれぞれ銘柄で分けてあるのには感心!
さすが!!!!!
ラム肉の石焼ジンギスカンもタレが美味しくて臭みもなくベリーグッド♪
それから、ちょうど行った日が節分だったので
節分豆をいただきました   ・・・  なんか得した気分♪♪


いい加減お腹は満足していたんだけど最後にシュタインで
e0177509_158517.jpg

ワタシは基本に戻ってエビス生
カメラマン社長はハーフ&ハーフ


もう、めっちゃいい気分で移動して新幹線に乗りました
やっぱり東京に行ったら絶対寄りたい場所でした




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2010-02-06 02:03 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧