" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「第69回 東京 インターナショナル・ギフト・ショー春2010」2日目

e0177509_19553113.jpg

2日間歩き疲れました
両日とも1万歩以上のウォーキング達成!!
普段運動不足なので、足がめちゃだるかったですね

昨日はさすがにブログ更新するのがやっと
ポチしてくださった方への訪問もできずスミマセンemoticon-0139-bow.gif

一日休みたいところだけど、そうもいかず・・・
会場から送った荷物も整理しきれずにいます


e0177509_19575444.jpg

e0177509_1958519.jpg

とにかく会場が広いので一回りするのも大変でした
仕事と直接関係ないところはスルーしてもいいんだけど
個人的に気になるものも出てくるし
「小売してくれたらいいのに」と思うブースもいくつかあって
大変だけど楽しかったですね



「グルメ&ダイニングスタイルショー」のブースでは
ウインナーやトマトのキムチ、自然薯とむかごの入ったうどん
果実酢に舞茸のおむすび、金ゴマプリンなどなど・・・
試食だけどかなりの点数食べて、お昼ご飯はもういらない!

食べるのが目的じゃなかったんですよ!
ソコは強調しとかなきゃ!!



会場内は撮影禁止だったんですけど
一箇所人が群がって撮影会みたいになっていたので
慌てて1枚パチリ
e0177509_20122580.jpg



一通り制覇できて、仕事の話も進み今回の目的は達成!
これからの取引するかも・・・の資料が集まると重たい重たい
初日に回っただけでダンボール1箱分できたので
宅配で送りました

これらを整理するのがまた一仕事です




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



e0177509_20193640.jpg

帰ったら熱烈歓迎してくれました
今日は一緒に連れて出てもらおうと
必死で着いてきました
e0177509_20201588.jpg

で、膝の上で寝てるんですけどね
e0177509_20204261.jpg

by h-amuse | 2010-02-04 20:22 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧