" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

これから帰ります

2日間よく歩きました
膝から下がだるい
e0177509_19421889.jpg

e0177509_19421898.jpg

今回の出張、ビジネスパックを使って
のぞみ往復+ホテル+東京メトロ1日券付きで29,800円
朝食も+25円で付きます
しかも、往復どちらかでグリーン車が選べるプランでした
e0177509_19421844.jpg

きっと歩き疲れてクタクタになる予定だったので
迷わず帰りをグリーン車にしました
e0177509_1942186.jpg





広島ブログ
↑ポチっとお願いします



乗って早々、寝てしまい
既に一眠りしたところです
まだ眠れそう…
Commented by 女社長の・・・ at 2010-02-04 08:31 x
いい刺激をもらえましたか?
時代のおおきな流れが見えますよね。
Commented by h-amuse at 2010-02-04 20:38
女社長サマ

久しぶりに東京に出て行くと
目がまん丸から治りませんでした(笑)

景気浮揚対策商品コーナーとかもありましたけど
不況だっていうのが信じられない雰囲気でした
2日目はますます来場者も増えて
休憩の椅子を探すのも大変でした

グルメのブースでは
オーガニックで、契約栽培しているコーヒーの試飲もさせてもらったんだけど
やっぱりニシナ屋さんが好きですね♪
by h-amuse | 2010-02-03 19:42 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧