前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
そんなmineさんがます..
by h-amuse at 22:46
どーしよー(笑)奥様、勘..
by halu-0623 at 22:40
身内の司会進行ならごまか..
by h-amuse at 22:29
奥様はしっかりしていらっ..
by halu-0623 at 20:58
皆様へ コメントの..
by h-amuse at 21:42
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 19:17
このお酒。 去年のと今..
by Dr.でぶ at 10:26
金星さんへ そうです..
by h-amuse at 23:16
自分が行かなくてもと思わ..
by 金星 at 20:35
いっちゃんさんへ ..
by h-amuse at 20:14
最新の記事
同じお題で書きましょう「修学..
at 2017-11-20 20:07
明日の準備
at 2017-11-19 20:55
鳳琳の陳麻婆豆腐ランチ
at 2017-11-18 20:31
呉に行くとやっぱりモリス
at 2017-11-17 23:56
てっぱん食堂のてっぱんロール..
at 2017-11-16 23:20
普段使わない脳の部分を使った..
at 2017-11-15 21:01
金冠黒松
at 2017-11-14 23:36
穏やかうどんのしらかべや本店
at 2017-11-13 22:42
紅葉の写真撮りに行きたいね
at 2017-11-12 21:46
期日前投票と社協広報紙コンク..
at 2017-11-11 21:11
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


並木通り&平和公園で前撮り

穏やかなお天気で、前撮りにはちょうどいいお天気でした
和装のロケで行った縮景園も蝋梅がいい香りでした
e0177509_20295117.jpg

白梅も咲き始め、もう少し暖かい日が続いたら一気に開花しそうです




ウェディングドレスでは
お二人のご希望の並木通り&平和公園へ
ちょうど担当していらっしゃるウェディングプランナーさんも偶然通りがかり
撮影の様子をお知らせできました
平和公園では観光客の皆さんにたくさん祝福されましたんよ
(観光バスの中からも拍手でお祝い)
e0177509_20335331.jpg

車をいつも利用しているジェットパーキングさんにとめていたんですけど
普段はお買い物での利用なので、駐車場の方もちょっとビックリ!
そばで営業していらっしゃる カナデカフェさんも わざわざ出てきてくださって
お二人へのお祝いにマルレーヌをプレゼントしてくださいました
4人居るから(カメラマン社長は出庫準備で見えず)・・・と、4つくださったのですが
せっかくなのでお二人に持って帰っていただきました
カナデカフェさん、ありがとうございました




カクテルドレスはウェディングパーティーの会場で
e0177509_20505621.jpg

また本番でお世話になります



最後にはプッチも一緒に写って今日の撮影は終わりました




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




美容師さんが帰るときに一緒に行きたかったプッチ
e0177509_2115599.jpg

by h-amuse | 2010-01-26 21:02 | ワーク | Comments(2)
Commented by at 2010-01-27 08:34 x
林です(*^.^*)


昨日はお疲れ様でした(>_<)


すごく楽しかったです!
最高の思い出ができました
一生の宝物です( ´艸`)


でも、ロケ場所が沢山あって
疲れさせてしまい
スミマセンでした(´Д`)


皆様、本当にありがとうございました
お疲れ様でした


プッチも一緒写ってくれて
ありがとうU^エ^U♪
Commented by h-amuse at 2010-01-28 00:14
林サマ 前撮りお疲れ様でした(o^―^o)

普段と全く違う環境で、たくさんの方にも見られながら
“笑顔でポーズ”はくたびれたでしょう(特にダンナ様)
私たちは仕事柄いろんなところに行って撮影するのは慣れているし
お二人の想いがある場所での撮影には力も入ります
それにすっごく楽しかったです
なにより、こうやってよろこんでいただけることがメチャクチャ嬉しいです♪
前もってコミュニケーションがとれて本番に臨めるって
より自然な姿が残せるので、パーティー当日も期待しててくださいね!
まずはウェルカムボードの打合せ、お待ちしています
もちろんプッチと一緒に!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スンドゥブ お久しぶりです。プッチです >>