" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お久しぶりです。プッチです

e0177509_23195444.jpg

このところ広島ブログのクリック数が増えて
たくさんの方が訪問してくださっています
嬉しいです。。。012.gif


e0177509_2320717.jpg

今日も打合せやら雑用で
予定していたスケジュールがこなせないまま
一日が終わってしまいました
翌日持ち越しでちょっとブルー入りそうです

e0177509_23201877.jpg

この前、平野橋ランニングコースに散歩に行った時のプッチです
e0177509_23203090.jpg

ブログには9日ぶりの登場
e0177509_23204260.jpg




プッチは毎日一緒に出勤して
帰るまでトイレを我慢しています
(トイレパンはあるんだけど、帰るまで店では絶対しないんだよね)
あ、オヤツはちゃんとあげているし、ご飯横取りは日常茶飯事!!

e0177509_23205228.jpg

だいたい帰りに買い物して帰りますが
スーパーの駐車場に止める時
置いて行かれるのがわかっているから
めちゃくちゃ悲しい鳴き声を出します
でも、連れてはいけないからね~
しばし留守番

e0177509_2321422.jpg

車の中から熱い視線で帰るのを待っています

e0177509_23211843.jpg

家に着いたらトイレに一直線
それからご飯を待っているプッチです




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2010-01-25 23:37 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧