" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

3-D上映を初めて見ました

今更というかやっというか
3-Dの映画を初めて見ました
「カールじいさんの空飛ぶ家」

e0177509_23414174.jpg

予告編から3-Dになってるんですね
メガネをかけたりハズしたり
違いを確かめながら本編を楽しみにして待っていました

ストーリーの最初から涙が出てきたり
子どもだけの映画ではなく
最後まで楽しんで鑑賞できました


この3-D上映にハマリそうです
次は「アバター」かな?
いつ見に行けるんだろう??




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by メガネがキラリ☆ at 2010-01-23 11:46 x
こんにちは。
広島ブログから来ました。
わたしも最近、「カールじいさん」「アバター」と3-D映画を見てハマりつつあります。
「アバター」もすごかったですよ。もう一度見たいと思ってます。
Commented by h-amuse at 2010-01-23 20:22
メガネがキラリ☆さん コメントありがとうございます♪

映画もどんどん進化しますね
「3-Dはアトラクションにあるもの」くらいに思っていたので
実際に映画で見ると面白かったです
「アバター」もすごかったですか?
近いうちに見に行かないといけませんね
by h-amuse | 2010-01-22 23:42 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧