" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

45 キャラントサンク

昨日画像を整理できなくて断念したランチ記事です
以前“太田荘”があったところですね
役員会のあと、ランチを探して歩いていて遭遇しました
あとでわかったのですが15日にオープンしたばかりの
ワイン居酒屋(ビストロ)「45 キャラントサンク」
e0177509_23443287.jpg


ランチメニューは
e0177509_23445624.jpg


かぼちゃのポタージュと自家製パン
e0177509_23461318.jpg

丸いパンは青菜は確認できたんだけど
どうやら広島菜?っぽい
もう一つはセージが入っていました



ちょうど5人だったのでみんなで違ったメインをチョイス
まずは本日のおすすめランチ
e0177509_23532422.jpg

鶏手羽元を低温のオイルで焼いた・・・・・(詳しくは忘れました)



野菜たっぷりランチ
e0177509_23535812.jpg

ワタシはこれをいただいたんですが、ゴボウに人参、蕪、大根、シメジetc
ゴロゴロお野菜にバジルソースでベーコンの香りもよく
とてもおいしかったです



オムレツランチ
e0177509_23561222.jpg

スパニッシュオムレツのようで具がいっぱい



自家製ラザニアランチ
e0177509_2357575.jpg

見た目よりボリュームありそう



牡蠣のランチ
e0177509_23573985.jpg

プリップリの牡蠣が5つもあってこれにも惹かれました


お店のHPはわからなかったんだけど
ブログではあちこち紹介されているみたいです

45 キャラントサンク
広島市中区袋町1-18
Tel 08-25-45-12-25
    (・・・お店の案内にはこんな表記で電話番号が載っていました)




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




その後も場所替えして夕方までずっとおしゃべり
久しぶりに友達とゆっくりできて楽しかった~
Commented by きゃらめるママ at 2010-01-21 12:06 x
このJelly Fish系のお店、まだどこも行った事がないのですが
どこもハズレがなくてステキな感じですよね。
「太田荘」というのがわからないのですが、どの辺になりますか?
お値段もお手ごろですごく美味しそうだから行ってみた~い!
Commented by h-amuse at 2010-01-22 00:17
きゃらめるママさんへ

本通りのBEAMSの前の通り(ドトールコーヒーがあるところ)から
南に向いて2本目の角です
「太田荘」の時はご縁がなかったんですけど
(単価が結構高かったイメージが・・・)
「え?ここ何??」みたいな感じで入ったら◎でした
ワインがいっぱい並んでいたから
夜とかゆっくり行くといいんでしょうね
暖かくなったらオープンテラスになるような造りでしたよ
Commented at 2010-01-22 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2010-01-23 00:04
きゃらめるママさんへ

オープンテラスになったらプッチはOKなのかな?
って思ってしまいました
お店のHPがあるともっとわかりやすいんでしょうが
きっと口コミでまたいっぱい情報が出てくるでしょうね♪
by h-amuse | 2010-01-20 23:58 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧