" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

あ~失敗

今日は午前中高校の役員会でした

出かけようと思っていた時に
「ココアを持っていくからホットミルク買ってくる?」とSさんからメール
慌ててホットミルクを作って持って行きました
ココアが・・・ゴディバでした     おいしかった。。。
otomamayさんはクッキー焼いてきてくれたし!
「これから作業がんばるぞ!」て思ったら・・・

前回ワタシたちの担当するページは仕上がっていたので
てっきり初稿の校正作業だと思い込んでたんですけど
他のページがまだできてなくて
原稿仕上げに追われていました

お手伝いしたいのだけど
手はそこそこ足りていそうだし
他にすることもなく
ワタシたち3年生は終わったばかりのセンター試験の手応えと
これからの対応をどうするかの情報交換

結局作業は何も手伝えず役員会は切り上げ



で、そのままランチに流れていきました
元太田荘のあったところのお店が1月15日に新規オープン
もちろん062.gifではありますが写真は撮りました

しかし・・・・・・・・・・

カードのアダプターを持って帰るのを忘れて
家のPCに読み込みができません007.gif
ランチ記事はまた明日にします




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




e0177509_23344437.jpg

お客様から“どじょう掬いまんじゅう”をいただきました
まだ開けていませんが『山陰限定』の文字に惹かれます
味のご報告はまた改めて!!



昨日ズコットさんにお邪魔してブログにも載せましたが
今日放送があり、出先から062.gifテレビをつけたら
ちょうど放送しているところでした
ワタシたちがいただいた、まさに「カキ入りチャンポンパスタ」と
「ウニとルッコラの幸せパスタ」が紹介されてビックリ005.gif
他のメニューもいただきたいし
やっぱりまた行かなきゃ!!!
Commented by のんの at 2010-01-20 09:55 x
h-amuseさん、お久しぶりです!!
年始から樹花の体調不良やら保育園やら仕事にことでずっとバタバタしてました…なかなか訪問できずにごめんなさい。
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(●^o^●)

今年も去年以上に仲良くさせていただきたいと思ってるので、よろしくです(●^o^●)
今年も可愛いプッチちゃんに沢山あいに来ますね♪
Commented by h-amuse at 2010-01-21 00:25
のんのさんへ

コメントありがとう~♪
樹花ちゃん元気になってよかったね
仕事復帰も控えて何かと落ち着かないかもしれないけど
マイペースで頑張って!!
樹花ちゃんにはいっぱい癒してもらって
楽しみながら子育てしてくださいね♪

我が家は子どもがかわいくなくなったぶん
プッチにゾッコンです☆
またブログにもしっかり出てきます
会いに来てね。待ってま~す(*´∇`*)
by h-amuse | 2010-01-19 23:42 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧