" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Zuccottoママさん、ごちそうさまでした♪

前回お邪魔させてもらってから
ブログの訪問などでZuccottoママさんとはやりとりさせていただいていましたが
やっと今日お会いできました♪

実は先週伺おうと思って予約まで入れていたのに
カメラマン社長がインフルエンザにかかってキャンセルしてしまい
やっと治ったので行ってきました
満点ママの街遊びスキャン・・・もちろんレポーターはこの方
放送が明日なので、お客様が多いとお話しもできないだろうと思って
慌てて行きましたんよ
e0177509_23345878.jpg

オープンと同時なら予約なくても大丈夫だろうと思って行ったのですが
Zuccottoママさんにもお会いできて嬉しかったです

今回もパスタランチセット
e0177509_2339473.jpg

前菜はポテトコロッケ、ズッキーニのソテー、サーモンマリネとサラダ
お野菜もとてもおいしくて幸せになります

メインのパスタ
ワタシは絶対「ウニとルッコラの幸せパスタ」と決めてました
e0177509_23454197.jpg

ウニも大きいのがいっぱいあってクリーミーで
e0177509_23463098.jpg

プッチじゃないけどお皿まで舐め尽くしたいくらい・・・

カメラマン社長は「期間限定!! カキ入りチャンポンパスタ」
e0177509_2349567.jpg

カキもめっちゃ大きいのが入っていました
e0177509_23502894.jpg

チャンポンと名付けただけあって魚介も野菜もすっごく具だくさん
クリームスープパスタでこれも絶品


シェフのひと口ケーキもいただきました♪
e0177509_2352271.jpg



そしてお見送りもしてくださって・・・  つい1枚撮らせていただきました
e0177509_23545882.jpg




Zuccottoの皆様、ごちそうさまでした
メニュー見てたら他もおいしそうで次はどれにしようか悩みます
またお邪魔させてくださいね☆

明日1月19日(火)9:55~の満点ママ
録画予約かけました




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by mako at 2010-01-19 12:05 x
いつもはこの時間にテレビをつけることはないんですけど、
なぜか急に、「もっと情報を!」と思って(笑)つけたら
たままたこちらのお店の紹介をしていました。
前にh-amuseさんが行かれてたお店だわ~と思っていたら
ここに記事が!
これはきっと何かのご縁♪一度行ってみなくては~(^O^)
Commented by zuccottoママ at 2010-01-19 23:22 x
プッチママさ~ん!

コメント入れすぎかな?控えようかな?
・・と思っていたのですが
どうしてもお礼が言いたくて、
また登場しちゃいました!

今回も素敵に紹介していただいて、
ありがとうございました。
当たり前ですが、やっぱりプロの撮る
写真は、違いますね~!!
シェフも感激しておりました。

明日から忙しくなりそうですが、倒れない程度に
頑張りますっ!
プッチママさんもお体大事になさってくださいね。

makoさん、はじめまして♪

19席しかない小さなお店なので、満席で入れないと
いけないので・・241-7320までお電話でご予約
くださるか、11時半過ぎとか、早めにご来店頂けると
安心かと思います。
良かったらいらしてみてくださいね
Commented by h-amuse at 2010-01-20 00:48
makoさんへ

念力が通じましたか~?
急にTVつけたくなったでしょ(笑)
ぜひ行ってみて~!!
生パスタがおいしいんですよ!
きっとどれにしようか迷うと思います(^ ^)v
Commented by h-amuse at 2010-01-20 00:58
zuccottoママさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます☆
私の方こそ、
「おいしいお料理ありがとうございます」
です♪♪

写真はライティングも何もない状態なので
ベストな状態での撮影じゃないんですけど
喜んでいただけて嬉しいです
シェフやzuccottoママさんの優しいお人柄に
お料理+アルファで満足感いっぱいです

ますますお忙しくなられると思いますが
がんばって乗り切ってくださいね

メニューアンケート、しっかり投票しました!!
by h-amuse | 2010-01-18 23:56 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧