" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェディングパーティ1月17日

e0177509_23243024.jpg

今日のお客様は写真だけでなく、プロデュースもさせていただきました
このウェルカムボード、ゲストのお見送りの時には・・・


まだ内緒



e0177509_23254053.jpg

席札も新婦様の手づくり、ウサギさんの形のカワイイ席札でした
(お名前がしっかりあるのでココではご紹介できません、ゴメンナサイ)
e0177509_23255216.jpg

お料理もとってもおいしそう
(内情がわかるだけに、今日のお料理のクオリティーはめちゃめちゃよかった
 身内が結婚式の時には絶対薦めたい!!)
e0177509_2326344.jpg

e0177509_23262661.jpg

e0177509_23264267.jpg

e0177509_23265493.jpg

アットホームな感じで、しっかりお料理も味わっていただきました




ウェディングケーキ
e0177509_2327421.jpg

その幸せのお裾分けのデザート盛り合わせ
e0177509_23271351.jpg



そして・・・
ウェルカムボードはゲストの皆さんへのおみやげでした
e0177509_23273293.jpg






広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif





試験が終わった三男はそのまま友達の家に遊びに行きまだ帰ってきません
2日目の結果、自力が発揮できたのかハズレたのか、会話できないままです
ま、とりあえずひとつの大きな山を越えられてよかったとしましょう

カメラマン社長も無事仕事復帰できましたし
今のところ家族の誰にもうつっていません
by h-amuse | 2010-01-17 23:23 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧