" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

センター試験1日目

合格祈願のグッズや食品がいろいろ出ていますが
こんなのもあったので買ってみました
e0177509_2311565.jpg

今朝は“うカレー茶漬け"でした
食べる前の写真を取り忘れましたが
合格かまぼこが入っていました


え、受験当日にお茶漬け? なんて言わない!
もともと朝はあまり食べられないし
一度にたくさん食べないよう
持ち物は・・・・
おむすびにサンドイッチ、カ○リーメイト、ブドウ糖、眠○打破(ドリンク剤です)
紅茶などなど
教科毎の休憩の都度何か食べられるように準備していきました



ところが、玄関から送り出したと思ったら
「自転車が動かん!」
「友達と待ち合わせの時間に間に合わんから送って!」


え~~~
ちょっと慌てました
なんとか間に合いましたが、途中の車の中で
「なんかセンターうまくいかんような気がしてきた↓」
テンションが低いので
「厄払いになったと思えばいいじゃん」
フォローになったでしょうか・・・




家に帰ってからの第1声
「ばり、むずかった」

センター試験で部活もできない次男が帰ってきていますが
一緒に採点しながら
「目標校には明日の結果次第じゃね、でも理系科目苦手よね」

全ては明日決まるみたいです
眠○打破のおかげ?かまだ寝そうにありません
明日は本当に大丈夫か???





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif





プッチといえば
やっぱりヒーター前が大好きです
e0177509_2334857.jpg

後ろ足がヘンでしょ
しかも背中丸めて目がうつろ
首輪が熱~くなっても平気です
まさに “ホットドッグ"
e0177509_23384797.jpg

ヒーター前に陣取るワンちゃん・ネコちゃん多いですよね
みんな熱くなってるんかなぁ?




ついでにもう一つ
この前、テレビの修理に持って行ったら配達先が自宅でなかったら
5年間保証が効かなかった話
結局すぐ電話くださって「5年間保証で対応します」と
店まで修理品を取りに来てくださいました
その修理が完了して今日また店まで配達に来てくださり
・・・・もちろん保証なので1銭も出していません
修理サービスの方もとても感じのいい対応で
気持ちよく受け取ることができました
e0177509_23494078.jpg

もともと同時に修理をお願いしたプリンターがあったのですが
そっちも修理が完了して、引き取りにいかないと行けません
「どうせなら一緒に配達してもらえたら言うことないのに~」
と、厚かましく思うワタシです




広島ブログ
途中でポチし忘れた方はココでね!!!
by h-amuse | 2010-01-16 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧