" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

成人式

朝から振り袖姿のお嬢さんたちがあちこちで見られました
美容院と写真館にとっては1年で一番忙しい朝です
女の子たちの艶やかな着物姿はいいですね、華がありますね

我が家には息子しかいませんから・・・   残念!


平成元年生まれの次男も成人式です
小学校から一緒だった友人たちと“ヤロウばかり"の撮影をしました
太鼓のメンバーもいて
高校も一緒だった子とか
大学まで同じとか

最近では母たちの方が叱られることも多々あり!
どの子も大きくなったなぁ・・・・・(カラダも態度も)

個人写真もそれぞれ撮ったんですけどね
せっかくなのでみんな揃って何ポーズが撮りました


整列
e0177509_10584163.jpg


動きを入れて
e0177509_10593361.jpg


ホストになれそう?
e0177509_111128.jpg


ドミノ倒し
e0177509_1113044.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




たぶん式典のあとは中学校メンバーと飲み会のハズ??
まだ帰ってきません
明日の講義とってなくてよかったね~
Commented by くぅー at 2010-01-12 12:52 x
成人式だったのですね
おめでとうございます・・・!

イケメンズ♪撮影会。
楽しい思い出になるでしょうね(*^^)v
Commented by otomamay at 2010-01-13 15:22 x
成人式…終わりましたネェ 私の職場の先輩お母さんから 「頑張りましたね(^^)これからは見守っていくだけ!親ってそんなもの!父さんと仲良くね<祝>」 とメールを頂きました。過干渉・過保護な親と自負している自分には最大の課題です。見守る…あぁ~口も手も出し甘やかしていた自分を振り返り反省中です。
子離れが最大の課題である私は…これから淋しいわぁ↓↓
下の子が成人するまでには、克服していきたいと思います(^^;)
子離れの方法伝授してくだされぇ~~

Commented by h-amuse at 2010-01-13 16:53
くぅーさんへ

ありがとうございます┏○ペコ
まだまだ自立の道は遠く、あとどんだけ教育費がかかるんよ~
と考えただけで真っ青ですw(゚ロ゚)w!!

みんな大きくなって
泥んこになって遊んだり、ケンカしたりしていたのが
ついこの前だったような気がするのに・・・
年をとるハズですね~
Commented by h-amuse at 2010-01-13 17:01
otomamayさんへ

子離れの方法って私もよくわからんわぁ
「これからは見守っていくだけ!親ってそんなもの!」
そうかもしれないね・・・
長男なんかも遠くにいるせいもあるかもしれないけど
やってあげられることがないんだよね
でも、コレが下にいくにつれ何かと甘やかしになっているような気がする(;^ω^)
子どもに目が行き過ぎないよう、また遊ぶこと考えよう!!・・・・・ネ!
by h-amuse | 2010-01-12 01:01 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧