" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

この三連休はしっかりお仕事です

連休二日目が終わり、皆さんはゆっくりされていらっしゃいますか?
おかげさまで撮影が入っていましたので
しっかりお仕事してきました

前撮りもしていただいた、レフくんの飼い主さんたちのパーティーでした

集合写真の時はレフくんも一緒に!
もちろん、新郎さんと同じタキシード姿です
ちゃんとカメラ目線ができて、すっごいお利口さんでした
e0177509_0313474.jpg


ウェルカムボードはもちろんレフくんメイン
e0177509_0321540.jpg

e0177509_0322665.jpg


ウェディングケーキもレフくんがデザインされてたし
e0177509_03358.jpg

その幸せのお裾分けをいただくケーキはこんな感じ
e0177509_0334218.jpg



アルバム作成の打合せには、またレフくんと一緒に来てくださいね~
お待ちしています♪


お正月にゴロゴロしすぎて鈍っていたカラダ
集合台のセッティングや片付けでいい加減ヘロヘロになっていたところ
スタート時にストロボが1台調子が悪くなって
またスタジオまで取りに走って帰ったり、  と
いつもには無い肉体労働があり
パーティーの始まりまでにかなりバテ気味だったのですが
温かいパーティーの雰囲気に力をもらって
楽しくお仕事できました
e0177509_0423476.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




昨日、イズミ・ゆめタウンのCM、能勢チャンのことを書いたばかりですが
年賀状で当たる半額クーポン
まだチェックしていなくて、明日までだというので急いで確認したところ

なんと、な~~~んと
最初に見つけたのが能勢チャンからいただいたハガキでした
正確には店宛にもらったのは1枚しか該当が無く
能勢チャンのハガキだけ
これってスゴくないですか~???

うちに帰ってからまたチェックして
駆け込みで何か買いに行きたいと思っています
(特に決まってないんだけど、
 「何か買わなきゃ!」的な衝動に駆られているワタシ)
by h-amuse | 2010-01-11 00:53 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧